モヤに包まれて

今朝・・6時少しすぎに目覚めて日課の外を見るという行為
あ~~雲も少なくオレンジの空だーということで
いったんベッドに戻っても落ち着かなくて出かけることにしました

ウトナイ湖に行くつもりでしたがその途中のモヤに足を止められてしまいました



b0244728_10112051.jpg


移動は二度ほどしましたが外にいる時間が長くて手もかじかんでカメラ操作が
不能になってしまいました^^;  ガタガタ震えてくるし・・・・
今も家に戻って1時間以上たっているというのに手が言うこときかないです
体の芯が冷えたようですね


とっても綺麗な朝に感動しましたが
結果は・・というと自分の思い描いてるようなわけにはいかないです(--)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  
心に何かを感じましたらポチッとお願いいたします

[PR]
by poporon_pon | 2011-12-20 10:08 | 風景
<< 真白き冬 ナナカマドの憂鬱 >>