優しい夕暮れ

タイトルが同じようなものになってしまう
難しい

今日吹雪とわかっていたけれど連れと美瑛に出かけた
千歳は出るときには晴れていた
甘くはない
ちょっと移動すると天候はすぐに変わってしまう


着いた時の美瑛は雪
モノクロの世界
雪写真が撮りたいって思っていたけれど細かい雪で思うようには写らない

夕方になってから色がやっといい感じになってきた

b0244728_21254740.jpg


雪が降ってるが写真では見えない

寒さは感じない
しばらくここで遊ぶ
少し暗くなってきて雪をまた写す


今回は哲学の木とクリスマスツリーの木しかしっかりと撮らなかった
そろそろ晴れた美瑛もなつかしい




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2011-12-23 21:16 | 風景
<< 素敵な夜を皆さまに そこには静寂が・・・ >>