嵐の後で

昨夜は新千歳空港は欠航相次ぎ
空港に160人ほどの人がお泊まりとなったようです

確かに降りましたけど大雪続いてる空知石狩の皆さんに
比べるとなんてことはない・・・ただやっぱり空港があるので困りますね

息子が今朝の飛行機で戻ってきましたので私も気が気じゃなかったのです


今の時間になっても曇ってるせいか解けるわけでもなく

b0244728_14214827.jpg





b0244728_1425385.jpg



林、森を撮るのは難しいのですけれど・・光もないので
でも雪が表情をつけてくれてるかなって思ったり

家のすぐ近くにこーいうところがあってそこを通って空港にいく私です




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2011-12-27 14:29 | 風景
<< 蒼き朝 なごり >>