蒼き朝

   また美瑛の写真になります

   今朝 お出かけしようと車走らせてて山林道で雪に突っ込みました
   滑ったんですね
   圧雪道だったし快適に走っていて何が起きたか(??)でした

   ちょいまた怖くなって・・・・
   なんだか朝撮影もしり込みかもです(--)



b0244728_14513128.jpg



   今までこーいうことってあまりというかほとんどなかったので
   最近になって二度続けてるので
   より慎重に!ってことなんだって・・・反省反省 
   全く前回のことで学習してないぞ、と・・・・


   この冬 美瑛に通いたいなんて思ってたのになんだかダメですね
   もう怖くなってます
   在庫写真になりそうですね






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2011-12-28 14:55 | 風景
<< 二人旅 嵐の後で >>