湿原の朝


  今朝 またモヤがでてきた
  近所をうろつく
  モヤはアッという間に去っていく



b0244728_1883686.jpg



  何を載せて行っていいのかわからなくなってくる
  毎日っていうのはつらい
  もっとのんびり~~~~~いこ!!!
  とりあえず今朝撮った中でお見せできそうなものを^^;
   

  また美瑛に戻ろうかな
  風景でないもの・・・今ないなー



  今朝は久々に冷えたようで、明日からしばらく冷え冷えの北海道のようです
  いいなと思うところで車を止めることができないのが辛い
  まっすぐな道でハザードつけて止まるけど車が来ると申し訳ない
  雪で対面ですれ違えなかったりするからだ
  だから冬は困る






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-10 18:13 | 風景
<< 旅立ち どこまでも白く >>