モヤを求めて

今朝です

ウトナイ湖にリベンジにいったら完全凍結しちゃったようでモヤは出るところがないようで・・・
遠く反対側の岸のほうに少しモヤがでてただけ
こりゃー ダメ・・と
でも何も撮影しないのもなーと湿原に寄る


b0244728_11204950.jpg



なんとも絵ハガキみたいな・・・・

でもこのブログはそれでいいのだと思いながらも(;-_-)ノ∝━━∈




b0244728_1122932.jpg



なんだか同じような写真
撮る場所が限られているのでしょうがないかなー
不発だった・・・


※立て写真て自動圧縮だとすごーい大きくなるんですよね
 立てだけは自分で縮小してから載せることになります
 皆さんはどーしてるんでしょ



さて 今度はどこに撮影に行ったらいいのかなー
空を見ると苫小牧方面はオレンジだけど東千歳とかはどんよりみたいなんですよね
苫小牧?  遠い・・・
日の出も早くなってきているみたいです(--)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-28 11:26 | 風景
<< 青より青く 心を留める湿原の朝 >>