ロマンブルー

先週末に写真仲間と一緒に流氷を見に行ってきました
昨年も連れて行ってもらい初めての流氷に感激しました

勿論今年も感激~~~


写真はそんなに撮ってないし
載せられるようなものもないのですが・・・


b0244728_13335443.jpg


連れて行ってもらって地名を覚えていない
ちゃんと写真撮ってこないとダメですね
反省



b0244728_13371049.jpg


ちょっとハイキーに撮ってみました(感度間違った・・・^^;)
でもいい感じだったのでいいです(自己満足)


年々流氷はシャバシャバ状態で大きなものがなくなってるそうです
温暖化のせいなのでしょうか

でもここは流氷に乗れることができるおもしろいところです^^




またポツポツ写真UPしていくかもしれません



流氷日記はこちらに書いております
 ↓
こちらから

よかったらのぞいてください



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-20 13:45 | 風景
<< ふわふわな心 光のマジック >>