遅く起きた朝は・・・

鶴といってましたが先にこちら^^;
鶴チェックがなかなか・・・・



1月末に大沼公園にいったとき

今年は雪が少ないはずの道南が雪雪雪の毎日で・・・・

このときも雪でした

曇りで雪もちらちらでしたが早朝様子を見に行きましたら

白鳥は遠くで丸くなっておねんね・・・なかなか起きてはくれません

b0244728_15571768.jpg



近くにいたカモと遊びながら待ってましたが・・・・だいぶたってから一羽、そしてまた一羽


b0244728_15593884.jpg



列になってカモたちがいるほうへと泳いできてくれました

お腹もすいてるのでしょうけれど何ももっていませんでした


大沼はほとんど凍結していてこの場所だけがなんとか泳げるところでした





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-17 07:53 | 鳥・動物
<< 愛のダンス 訳ありかもしれない >>