青がしみる


b0244728_2132975.jpg


はははは・・・すご~~いおっきい!
でもいいや・・このまま


去年の3月21日に撮影した浜厚真の海岸です

今年は明日また大荒れで雪が降るということで・・・


さて、皆さま・・・
引っ越しもやっと落ち着いてきました
生活もできるようになったのでボチボチとあとはゆっくりとかたづけていきますので
またどうぞよろしくお願いいたします


でも写真がない(--)

去年またはその前の同じころの季節の写真を探していこうと思います

そろそろ写真も撮りたいのですが
今日運転してたらなーんだか目がチカチカしたりして疲れがたまってるようです

もう少しかな・・・

気持ちの余裕ももう少しかな・・という感じです










にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-30 21:08 | 風景
<< 波の音を聴く夕暮れ 輝ける海 >>