人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪解け

雪解け_b0244728_1027179.jpg





3月の半ばになりましたが
また雪が積もってヒーヒー言っております

昨日は雪どけで
家の前の道路はザクザク状態
大きな水たまりに運転困難で参りましたよ



こんな中、久しぶりに東京にいってきます
幸い雪はやみましたので空港までの道も大丈夫

忘れ物がありそうで・・・・
久々で緊張します^^;

東京は今日は少し寒いようで・・・なんだか寒いと言われても
もしかすると薄着で寒い思いをしてしまいカモ、なんて思ったり


以前3月に春の奈良、なんて家族で出かけてさむーい思いをしたことがあったので
そんなことにならなきゃいいなと思いながら・・・・でももう
カバンいっぱいで入らないのでライトダウンは置いて行こうかなと

この後雪が降らないことを願っています
帰宅早々 雪かきは勘弁してほしいです





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

by poporon_pon | 2013-03-21 10:31 | 自然
<< 噴き出す雲 朝もやからの一日 >>