カテゴリ:未分類( 13 )

秋深し 隣は・・・だれもいなかった



b0244728_2044456.jpg


昨日の苫小牧

綺麗です~!






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-30 20:46

夏の思い出


b0244728_22111683.jpg



b0244728_22154028.jpg



夏に虫と遊んだ

ピント合わせがヘタなので・・・・・お相手してもらった

なかなかうまくいきません(--)

何枚も撮ってこんな感じ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-21 22:18

もう帰ろう


b0244728_22582429.jpg



2010年 10月撮影

この年は長都沼にけっこう通いましたね

白鳥を撮りに・・・写真仲間がよく来ていたのでね

去年は全く来なかったですね

そして私も行かなかったです(--)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-10 08:10

早朝の青


b0244728_22485977.jpg



最近朝写真が撮れないですね
もう目が覚めたら明るいです^^;


2011年10月

まだ10月ですからそうとう早くにここに来ていますね

日の出前です

この頃が綺麗ですよね






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-09 22:51

また会えたよ♪

今日は連れと一緒に苫小牧演習林へ

今日は会えるかな
せっかく連れが行くのだから顔見せてね、と祈りながら

早く行きすぎたのか・・いない

しばらくして

b0244728_11483453.jpg



また会えたね 嬉しいよ



とりあえず帰宅して一枚



気ままにのんびり~ ←こちらにこれから日記書きます

よかったら見てくださいね


またこちらにもかわいいエゾリスちゃんを載せて行きますね


楽しかったです

帰りはホッキラーメン食べてきました^^






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-03 11:53

心踊る朝

今朝 早起きをして苫小牧に向かいました
港に向かうのに途中寄り道したりして
日の出には間にあいませんでした


しかし

b0244728_10473441.jpg




素敵な気嵐が迎えてくれました
なんて素敵な苫小牧!!思わず叫んでました

寒いのはちっとも感じない

この風景を見たら寒さなんて・・・・

太陽はこの後弱くなってしまいましたが満足です









にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-26 10:50

旅立ち


b0244728_1925548.jpg



    写真教室でした
    去年撮った写真で先生に提出したもので「いいよ」と言われたものを載せていこうかなと・・・・
    でも自分で最近の写真はつまんないと思ってますの
    最近の傾向として人物だったり躍動感のあるものだったり
    他の人の写真を指くわえて見ています

    でもこれが私の世界なんだよねー
    好きなんですもの







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-11 19:28

季節はずれの悩みごと

    新年明けて
    教室の宿題を思い出しました
    やらないとすぐにその日が来てしまいます

    全く時期的に違った写真なのですが・・・ハス・・・

b0244728_20591931.jpg


    綺麗なハスもいいのですが私はこんなふうに枯れたハスに魅力を感じます

    じつは9月に富士フォトで教室の写真展をするのですが「ハス」がテーマです
    何枚も写真を先生に見ていただきましたが自分の気に入ったものはボツ(。_。)
    ボツ写真で~~~す



    More機能を・・・・
    
    よろしく





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします


More 続きはこちら
[PR]
by poporon_pon | 2012-01-03 21:11

来年へと続く道

  来年て・・・明日なんですけれど
  皆さま 今年も本当にお世話になりました
  こちらのブログはまだ日が浅いですけれど末長くよろしくお願いいたします
  
  なんかまだわからないくてアレ?なんておもったりもするのですが
  いつもまーこんな感じの私です

  
  こちらのブログとともにどうぞよろしくです
  気ままにのんびり~2

 
b0244728_17164792.jpg



  おお!!縮小しないでUPしたらすごーい大きくてびっくりしたぁ
  大きくUPできるからとexblogにしたのですが大きすぎると@@;
  で・・縮小しました  もう少しおおきくてもいいかな・・・・んー



  2011年は大きな災害があって長引く被災者の苦しみや復興に携わってる人たちの
  苦労など・・何もできない私は見守るだけですけれど ほントに心痛めましたね
  人ごとではない
  2012年 どうぞ皆さまにいいことがありますように!
  心からお祈りいたして押します
  また来年もどうぞよろしくお願いいたします
  よい年越しを・・・





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2011-12-31 17:23

ナナカマドの憂鬱

美瑛のしばれた朝の町中でふと目にしたナナカマド
霜がついて寒そうでした
でもだからこそ綺麗、ってことも

b0244728_1719274.jpg



これ、来年の年賀状に使用しました

もう少しボケ味がよかったらいいのですけれど
バックがどこかのお店だったのでね
これで私の腕で精いっぱいでしたの

通勤で通る車を横目に雪の中に膝ついて何枚も撮りました
ちょっと邪魔でしたよね^^;

普通のナナカマドも霜化粧でほんとに綺麗に見えたのですもの



なんか色々機能を触ってみたくなります
More・・・





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  
何か心に留まるものがありましたらお願いいたします


Moreこちらもどうぞ
[PR]
by poporon_pon | 2011-12-15 17:29