カテゴリ:廃屋・廃坑・廃校( 7 )

緑とベストマッチ


27日の・・・・
奈良町
ジャンプ台がありまして見に行きましたら

素敵なものを見つけました




b0244728_1920733.jpg




b0244728_1921317.jpg



廃屋なども青空、花が似合うように

廃車になった雪上車もここが居心地よさそう

カラーがよかったかな・・・・


静かにここでお休みです






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-29 08:17 | 廃屋・廃坑・廃校

声を合わせて


ド・レ・ミ~

b0244728_22142434.jpg



今にも歌が聴こえてきそうな
そんな様子








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-21 08:12 | 廃屋・廃坑・廃校

確かに君はそこにいた



b0244728_2293533.jpg


羽幌 円形体育館

光と影

たしかに光の中に君はいたはずなのに

そして誰もいなくなった



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-20 23:08 | 廃屋・廃坑・廃校

見つめる目


b0244728_2149896.jpg



羽幌の廃校でございます

廃校にはいるといろんな声が聞こえるような気がします
勿論 子供の声ですね

駆けまわってる姿も・・・・
目で追ってしまうような
何かを探してるかのような

そんな自分です



ここは風景ブログにしようと思っていたのですけれど・・・

こんな写真も自分の写真だということでどんどん載せますね


よろしくお願いします









にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-20 21:54 | 廃屋・廃坑・廃校

いい子にしてるから


羽幌にいったとき

まだそこに人が住んでるような
そんなたたずまいで建物が建っている

静かな夕暮れどき


b0244728_18124096.jpg


ボク 泣かないよ
強い子だもん

b0244728_18171322.jpg


いい子にしてるからまた来てね

寂しくなんかないけど
待ってるよ



なんだか切ない気持ちでサヨウナラ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-12 18:20 | 廃屋・廃坑・廃校

素敵に廃屋

b0244728_11223584.jpg



学校の近くに・・・

目を惹くな~~

やはり青空だからこそ映える一枚








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-23 11:24 | 廃屋・廃坑・廃校

輝かしい廃校

19・20日 一泊で羽幌探索に参加しました

ちょい疲れたので一枚だけさわりを・・・



b0244728_2151562.jpg



この日はものすごい青空で
廃屋に青空
この組み合わせ

以前は廃屋はどんよりに似合うだろーと思っていたが
それは間違い

こんな日こそ廃屋なのだ!

この日は何校か廃校を見たのです

栄えていた頃を思い描きながら・・・・

そんな旅だった



明日も忙しくまたUPできそうもない・・・・

ゆっくりいくつかお気に入りをUPしていきます









にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-21 21:58 | 廃屋・廃坑・廃校