カテゴリ:自然( 16 )

雪解け

b0244728_1027179.jpg





3月の半ばになりましたが
また雪が積もってヒーヒー言っております

昨日は雪どけで
家の前の道路はザクザク状態
大きな水たまりに運転困難で参りましたよ



こんな中、久しぶりに東京にいってきます
幸い雪はやみましたので空港までの道も大丈夫

忘れ物がありそうで・・・・
久々で緊張します^^;

東京は今日は少し寒いようで・・・なんだか寒いと言われても
もしかすると薄着で寒い思いをしてしまいカモ、なんて思ったり


以前3月に春の奈良、なんて家族で出かけてさむーい思いをしたことがあったので
そんなことにならなきゃいいなと思いながら・・・・でももう
カバンいっぱいで入らないのでライトダウンは置いて行こうかなと

この後雪が降らないことを願っています
帰宅早々 雪かきは勘弁してほしいです





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-03-21 10:31 | 自然

雪どけ

まだ早いですけれど
すこーしそんな気配


b0244728_235649.jpg



水辺でお決まりの写り込み

今日の苫小牧研究林


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-26 23:06 | 自然

大雪警報

大雪だったので思いだした

b0244728_1932868.jpg


途中ホワイトアウト(T ^ T)

山道怖い




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-07 19:08 | 自然

繰り返し



b0244728_11112888.jpg


今年もあと少しとなってしまった
何もしてないがまた年を取る
そんなこと思って・・・

毎日の生活は嫌でもやってくる

寝たら明日がまたやってくると思いながら眠りにつく日も・・・・

同じ日はないけれど日々は繰り返される



数日前は降り続く雪に追われ気持ちの余裕がないほどだった
皆さま、お疲れ様でした




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-23 11:18 | 自然

冬ならでは

札幌もいっぱい雪が降りました

b0244728_22145080.jpg


b0244728_2215147.jpg


b0244728_22154447.jpg



冬でないと撮れない雪写真^^

こーんなのばっかり撮っちゃうんですよね

冬 楽しもう!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-14 22:18 | 自然

キラッキラ


b0244728_19411876.jpg


雪が降った
雪解け水

日の光でキラキラと綺麗





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-28 19:43 | 自然

じゃんけん



b0244728_10584796.jpg


秋の公園でみつけた

思わず笑った

かわいい遊び



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-06 10:55 | 自然

舞い

この実はなに?

b0244728_10502139.jpg



あっちでも見かけたかわいい赤い実・・・・

風に揺れてる~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-05 10:43 | 自然

水中花


b0244728_1039509.jpg



水の中に・・・

はっきりと花が咲いてて

目を疑いました

こんなことが面白い




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-04 10:41 | 自然

水模様


紅葉を追いかけて?あちこち行ってた疲れなのか・・・
今日はどーも調子でません

大好きな水の表情を

b0244728_1715049.jpg



b0244728_1741888.jpg



b0244728_177031.jpg



一日家でボーッとしてると明日はどこかに行きたくなります

元気になれ~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-01 17:09 | 自然