カテゴリ:自然( 16 )

近くの秋


b0244728_17415293.jpg


今年は秋が遅いし短いようだ
先日の滝野もまだ紅葉が早かったし・・・
それでも裏の公園は日々少しづつ色づいてきている


最近PC作業がいやで・・・・

今日はyoutubeのラジオ体操をするためにPCをつけた
・・という状態で^^;

日記ブログも滞ってるのでラジオ体操前にやはり更新しよーなんてね


気ままに・・・UPしていきますね(。_。)よろしくお願いします




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-17 17:45 | 自然

ブルームーンなの?



b0244728_21415156.jpg


今夜の月です

ブルームーンとちまたで言ってます^^

雲がウロコのようで札幌の空は不気味でした


前回はコメント欄が閉じてなかったですねー^^;
ま、私はこんなものです




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-31 21:47 | 自然

露との遊び


b0244728_19292253.jpg



士幌高原だったのか・・・

なんだかずっとこんなお天気だったので露とは縁があった


ふっと見た足元に・・・・

たぶん誰も気づいてない





※今日から1週間東京にいってます
 このあと少し予約投稿していきます
 また戻りましたら東京の写真でも・・・載せられたらいいな
 よろしくお願いします



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-03 08:28 | 自然

激しい想い

b0244728_21571083.jpg



6月25日渓流撮影にて


今日は一生に一度しか行けないだろうとこに行ったのに
レンズ間違っちゃったなー

先生のお供ってことでなんだか気を抜いてしまったのか・・・・

それでもそれで撮れるものを・・・撮りました


気持ちのよい楽しい撮影でした





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-25 22:01 | 自然

模様


b0244728_2214632.jpg


5月29日夕張シューパロ湖

水面の模様が綺麗だった



こーいう写真が好きだ

水模様だけでアルバムを作ってみたいくらい・・って
そんなにこーいう写真あったかな?





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-18 20:12 | 自然

風にまかせて


b0244728_19493321.jpg




ずっと海の夕日が見たいと思っていた

昨日も一応朝から計画はあったのだ

しかし家のあたりの空はどんより~ 夕焼けにはなりそうもない

街に出かけたら青空じゃないか・・・向こうは天気いいのかも、と

石狩のほうに夕方になって行ってみた

しかーし走ってる最中に夕日は雲の中に・・・(T ^ T)


埠頭にいってみたが、まーこんな感じ


強い風が吹いていた

b0244728_19524762.jpg



一瞬のうちに表情を変える

おもしろいな~~~~

細かなさざ波というものか・・・




収穫はこれのみ(; _ ; )( ; _ ;)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-17 19:54 | 自然