カテゴリ:写真( 22 )

いつもあるところ

なつかしい感じの建物
いつも気になっていた
いつか写真におさめたいと思っていた

b0244728_2111913.jpg


先日通りかかった時に車を止めました

ここの前はバス停
こんなところ、めったにバスこないだろと思ってそこに止めてしまった
三脚立てて準備してたらバス・・・(T ^ T)
間の悪い・・・・

車すぐに移動して数枚パチリ
バスが建物の前に止まらなかったのがまだよかった

でも右手にバスで構図が限られてしまった^^;

また行こう





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-22 08:09 | 写真

東京三昧


東京から戻ってまいりました

今回も盛りだくさんでよくばりに歩きました


b0244728_18372886.jpg



b0244728_18403758.jpg



東京の写真友達と一緒に撮った写真です

永大橋に向かって走る屋形船を・・・さむかったけれど楽しかったですね
ここには何人かのカメラマンがきてて撮影ポイントなんでしょね

楽しみにしてた東京駅の夜景も^^




東京日記はこちらに今少しづつ書いております
気ままにのんびり~

ちょっと覗いてみてくだされば嬉しいです^^




こちらのブログはしばらく載せる写真がないという感じです^^;




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-15 18:45 | 写真

君といた夕暮れ


b0244728_22153536.jpg


8月24日増毛の夕暮れで

お天気が悪かったのに夕暮れだけは素敵なプレゼント!

ありがとう





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-11 10:13 | 写真

アンニュイな朝


b0244728_2048222.jpg



日曜日が大雨

皆 怒ってるだろうなー


リズミカルに動くコアラくんを黙って見つめる私




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-10 20:51 | 写真

写真展のお知らせ

Our Favorite Biei                
               by 松子と愉快な仲間達


mixiで繋がった写真仲間5人による
美瑛をテーマとしたグループ展です




参加メンバー:ミュウパパ・旅人・月光・松子・ポンママ
                (全てmixiネーム)

期間:2012年7月1日(日)~8月3日(金)
   午前10時30分~午後10時
   木曜 定休日

会場:EARTHCOFFEE(旧宮越屋珈琲月寒店)
   札幌市豊平区月寒西1条11丁目
   011-857-2124

   ※カフェですので、ワンオーダーお願い致します



b0244728_1071345.jpg









お近くにいらしたときにはぜひ覗いてみてください


美瑛写真はたっくさんの方が撮ってますので珍しくはないと思いますが・・・
[PR]
by poporon_pon | 2012-07-01 10:09 | 写真

素敵な朝をあなたに

b0244728_19495331.jpg



2010年10月撮影

写真整理してたらこんな写真を見つけました

そのときはなんとも思わなくても今見たら好きっていうのがありますね

なんでもない朝だったと思います

綺麗な朝だったんでしょう

きっとモヤがでてそれ太陽が輝いて出た朝

なんでもないものを素敵にかえてしまう魔法だよね

この朝はきっと幸せいっぱいで帰ったことだろう




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-17 19:47 | 写真

過去の声を聞こう

撮影仲間に連れて行ったもらった廃墟


b0244728_211345.jpg



うう・・・
白い空だ~~~~


b0244728_21151582.jpg



廃屋を見たら その声を聞こう
そー思うんだけど・・・
想像力の乏しさ

なかなか声が聞こえません

無機質なコンクリートからは・・・特に何も・・・


波の音が聞こえるだけでした






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-04 08:03 | 写真

影遊び

b0244728_20385268.jpg




水の写りは大好き
すぐに水に写ったものが気になってしまう


b0244728_2042345.jpg



上の写真じゃなんだか不明だけれど
二枚目なら何か見えてきましたね

海でのおもしろ写真^^


冷たい風が吹いてた日

被写体は他にあまり見つけられなかった

こればかりいろいろな方向から撮っていました





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-19 07:37 | 写真

廃屋は青空と

太平洋側に立つ廃屋

私は廃屋は曇りのどんより雰囲気がいいと思っていました

でも「廃屋は青空でしょ」と言った人がいて・・・・



b0244728_1222297.jpg



この頃は確かにそうだなって思うようになりました


この日は写真仲間に誘っていただいて 炭焼き小屋、廃屋、猫屋敷と堪能

ありがたいですねー^^

自分では被写体探しに出かけられない最近の私です





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-18 12:24 | 写真

日常の積み重ね


炭焼き場の休憩室?にて


b0244728_2157185.jpg










にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-09 21:57 | 写真