カテゴリ:街( 13 )

焦る心

日の出を気にして家を出る
目的地まで日の出よ、待ってくれ!
心の中で祈りながら運転・・・・


b0244728_1820466.jpg



明け行く札幌の空・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-02 18:24 |

都会の広い空

b0244728_23321522.jpg



東京写真になったり虫になったり猫になったり

申し訳ありません^^; 全く何も考えていません

26階から向かいにスカイツリーというスペシャルなところ^^

雲がすごーく面白くてね

すごいな~~~~






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-22 08:29 |

千鳥足

昨日の小樽
飲み屋さん街


b0244728_1103954.jpg



1人じゃなかなかカメラ持って歩けないところを写真仲間と一緒にウロウロ
楽しかったですねー

ちょっと一杯ひっかけたい気持ちでしたが・・・運転がひかえてました^^;

この辺は学生のころに友人と遊びに来たことが何度もある思い出のところです
変わらないですわ~~~


小樽日記は

気ままにのんびり~ ←こちらに書いていきたいと思いますのでお時間あったらのぞいてください



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-11 11:07 |

耳をすませば


写真投稿前に素敵な写真を見てしまったので
なんだかなーって感じですけれど^^;


b0244728_204222.jpg




小樽にいったときの夏らしい写真です
さわやか~~
暑かったんですけれどね


風鈴ていいですよねー



しかし以前マンションでどこかのベランダにつるしてある風鈴が
風にあおられ夜中もずっとなっていたことがあって迷惑したことがあります


雑踏にまぎれての風鈴の音は心なごませてくれるのですが・・・・

皆さま ご注意を^^








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-20 20:08 |

緊張の夏

  
今日の大通公園にて

b0244728_22243781.jpg



おじいちゃんでしょうねー
ハトにとうもろこしの芯を与えてました
ハトが寄ってきてつっついてます

いっぱいハトがきて

お孫さんの女の子
ちょっと力が入ってませんか?^^;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-13 22:28 |

日課のお買いもの

江戸のお年寄りは元気に見えます


b0244728_1215012.jpg




普段歩かない私なのですが
東京にいくとかなり歩きます

今回は膝を痛めてしまいました(--)

腰が痛いままに出かけて歩き過ぎたのでしょー
途端に膝が(;;)  しかし無理せず遊びましたが


東京日記はこちらです
気ままにのんびり~








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-11 12:10 |

梅雨の晴れ間

b0244728_13401528.jpg



東京に行っていました

梅雨期間ですのでお天気が悪いことは覚悟でした

4日新宿のペンrタックスフォーラムに用事があって出かけました
暑かった~~~~

札幌の暑さとは全く違うような暑さ

日影に入ると生き返ります



そんんわけで昨日戻りまして
たいして写真は撮らなかったので「これぞ!」とういうものはなかったみたいです・・^^;


でも数枚でも載せて行きたいと思います

またどうぞお越しくださいませ







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-10 13:46 |

桜散る頃



b0244728_1919186.jpg


5月17日札幌道庁の八重桜がきれいという情報で行ってみました

たくさんの人たちが桜を満喫していました

あえて写り込みを・・・

絵のように、が理想









にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-24 19:22 |

路地物語


北海道に住んでいるとこーいう路地に興奮してしまいます

以前上野周辺もよく歩いていたんですが

勝どき月島佃・・・こちらのほうが下町!って感じがします

路地に下町を感じる

皆さんはいかがでしょ?



b0244728_11132851.jpg




b0244728_11101535.jpg




桜写真と思ってましたけど 東京の写真整理がなかなか・・・・
載せたい写真がたくさんあってどこに載せよう^^;ってこっちにも進出
普通の写真なんですけどね

私にとってはおもしろいな~~~~って思いながら撮ったものなので・・・


いつものことでアレコレ予定は予定で進んでいきます( ´ ▽ ` )ノ



東京日記はこちらのほうへ→ 気ままにのんびり~

日記も途中でくじけてしまわないように、って思っているんですが
そろそろ街写真も疲れてきたなーなんて思ったり・・・全く終結ってことがない私ですな



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-11 11:24 |

東京


そのまんまのタイトルです

昨日札幌に帰ってきました

今回は視察^^;ということで・・・楽しんできました

b0244728_11152641.jpg




まずは連れの部屋視察

これ、一番重要!

こちらに写真を載せながら日記ブログのほうを少しづつ書いていこうと思います


気ままにのんびり~ ←ボチボチ書いていきましょう のぞいてみてくださいませ

今夜あたり書けるかな

またどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-08 11:25 |