カテゴリ:風景( 122 )

海を見ていた午後


午後というよりもう夕暮れ・・・



b0244728_20205541.jpg



釧路 幣舞橋の夕景は綺麗でした
しかし一番綺麗なときは車の中で・・撮れませんでした(、、)
車を置いて行ったときにはすでに遅し
雲の中へと太陽はサヨナラ


ま、こんな静かな夕景もいいでしょー




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-28 08:16 | 風景

はじまり

今朝の撮りたて

b0244728_10292489.jpg



昨晩も早くに寝てしまい・・・・・
疲れてるのかなー


おかげで撮影にでることができた

空綺麗になりそうな予感・・と

近所に朝日の見えるところは・・と車走らせここに着いた







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-07 10:33 | 風景

秋の気配


b0244728_22411136.jpg


メルヘンのような景色がニセコにもありました

昼間の暑さはどこへ?

さわやかな風が吹いています







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-04 22:45 | 風景

懐かしい朝をもう一度

懐かしの東千歳の朝風景

b0244728_21471515.jpg



19日朝5時半くらいの光景ですね

私は朝写真が多かったので朝に強いと思ってる方がいらっしゃると思いますが
けして朝は強くないのです

最近はめっきりだめです
日の出がまだ早すぎる

冬になって7時くらいに日の出というときは嬉しいです


この日は前日9時ころにダウンしてしまいました

そーいうときでも全く起きられない時もあるんですが・・この日は頑張った(笑)

しかし遅かった
もやも切れてしまい天気もイマイチでした





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-23 21:52 | 風景

食欲は涼しくなってから


b0244728_2204792.jpg


今日1人ドライブしてきました

写真は・・・まー昼ですし日記写真だけって感じです

もう少しで家だよってところで(あと車で20分)暗くなって放牧してるとこを見て・・・

おおー牛も涼しくなってよかったね!って感じですよね

こんな時間に牛がいた、という写真です^^;




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-06 22:05 | 風景

黄金の大地



b0244728_11543691.jpg




b0244728_1155691.jpg


今 秋まき小麦がとっても綺麗ですよね

特に夕日に当たると黄金色



また小麦か~~~って感じですが
どこにいっても目に止まる



この日は夕日を見に行ったのですが雲に隠れてしまいました







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-24 11:57 | 風景

夕暮れは涼しげに

東千歳にて

b0244728_21382654.jpg



久々広い空を見たような・・・・


b0244728_2142173.jpg



ちょっと曇ってきた夕方

双子の木のあたりで





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-19 21:45 | 風景

いやしの風景

b0244728_20574798.jpg




今日長沼で・・・
麦の穂
カゼにそよいでた
綺麗


b0244728_2113536.jpg



大好きな蕎麦の花



出かけてよかった




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-18 21:03 | 風景

希望の朝

b0244728_1019735.jpg



ペンタックスファミリーの例会で提出する写真を探してて・・・
こんなのもあったなーっていうもの



ここは釧路かな

娘と旅したときの思い出の写真ですね

また行きたいなー
娘との時間は楽しい


海はいいな~~~~~






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-18 10:26 | 風景

洞穴から見る滝

同じく白老です

b0244728_1845378.jpg



b0244728_18464344.jpg


深呼吸~~!!!


洞穴から滝を望みます
ちょっとおもしろいところでしょー







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-08 18:44 | 風景