カテゴリ:花( 31 )

ファンタジー

b0244728_19531158.jpg



ハイキー気分なコスモスを・・・・


b0244728_19553918.jpg


b0244728_19551925.jpg



コスモスは大好きな花

もう少しコスモスいくかな・・・・



※写真縮小がうまくいかないのです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-01 19:56 |

高揚する気持ち

b0244728_21421417.jpg



撮ってるうちにコスモスはテンションあがります^^






縦写真の縮小がまたうまくいきません・・・・(00)
ん・・・

今夜はこれのみ






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-29 21:47 |

甘い香り



コスモスははかなげで妖しい

b0244728_20352151.jpg


風に揺られても心は揺るがない

b0244728_2043726.jpg


透明で清楚で

甘くて・・・・・


b0244728_2040178.jpg




いろいろな表情を見せてくれるコスモス

今が見ごろのよう

この先何度もコスモスのいろんな顔をお見せすると思います



今日は時間の都合上サイズ変換しなくていい横位置の写真を・・・・・
コスモスはどーも縦構図が私は多いようだ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-28 20:48 |

大忙し

b0244728_20572758.jpg


蓮の花を撮りましたがなかなか花は思うようにいかなくて
途中で蜂撮りの練習になりました

キャッチアイは難しいけどなんとかこんな感じには・・・
んー難しいですねー

b0244728_20584673.jpg


先日のひまわり畑でも追いかけて追いかけて・・・・
蜂は「忙しいのになんだよ、おめぇー」と迷惑そうでした^^;


9月に教室の蓮の写真展があります

蓮は嫌と言うほど(おおげさかな)見ましたのでちょっと遠慮したい今( ´ ▽ ` )ノ




いつも見に来てくださって皆さま、ありがとうございます


ちょっと訳あってコメント欄は閉じさせてもらっています

少しの間・・・です

また開けましたときにはよろしくお願いいたします










にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-28 21:05 |

大空と大地の中で

昨日のいいお天気と暑さでニセコを思い出しお出かけすることにしました

ひまわり~~~~の畑があるとのことで・・・・

ニセコのひまわり、いいなって・・・・・

b0244728_1236977.jpg


うう~~~~ん ほんとにいいな!!!!

b0244728_12395531.jpg


写真撮ってたら自転車で通る子供たち
先頭にいたのは案内のお兄さんと言う感じ
まだ本州は夏休み 本州の子たちなんだろか
暑いのに元気だ~~~~


b0244728_12461892.jpg


もう一枚いきますかー

b0244728_12484675.jpg


空が素敵だと何枚も撮りたくなりますよねー

本当に昨日のニセコはヒマワリがよく似あう天気でした

外にいるのがいやになるほど・・・^^;




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-22 12:50 |

恥らい


8月7日滝野公園に写真仲間に教えていただいて一緒に撮影しました

b0244728_19171048.jpg



レンゲショウマ

今時期咲いてるそうです

7日はまだ花は少しで・・・翌週にいってもあまり咲いてなくて・・・・

この写真ではわからないでしょうがたくさんの花を一本の茎につけるのです

蕾はたくさんありましたが・・・・・


b0244728_1922187.jpg



満開のときはきっと行かないでしょう^^;



翌週の写真は今度また~



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-20 19:23 |

鏡よ鏡よ鏡さん・・・


今朝久々に早起きして撮影にいきました

風景撮影にはちょっと出遅れてしまったようです

b0244728_2022660.jpg



ちょっと光にも何も恵まれずで蓮はもうどーしたらいいか・・・・って^^;

来月写真教室のメンバーとの写真展で蓮題材でします

そのために去年などはたくさん撮りましたので今は見たくない気持ちでもあります(--)


今回はここで蜂やトンボと写す練習をしました

その写真は追々と・・・・・



写り込みの写真はよく撮りますが・・・・こんな感じでしか撮れなかったです







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-19 20:36 |

毅然として



b0244728_1281481.jpg



かっこよくしたいと思うが


どーも自分のキャラではないのかもしれない

凛として・・・・・
毅然として・・・・


あこがれ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-16 18:02 |

叫びたいほどの夏



近所のひまわり畑

緑肥用だろう


b0244728_1151029.jpg




b0244728_1152889.jpg




夏の終わりに夏らしい・・・・・・





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-16 11:43 |

熱いまなざし


昨日 花を撮りに滝野公園にいったのですが
思ったよりも咲いていなくて
途中から蜂撮りや蝶撮りになってしまった

蜂は難しい
花から花へと今忙しい時期のようだった



b0244728_1136699.jpg


蝶の名前は知らない

向かい合ってジッとこっちを見てるようだった

何もしないよ
だまって見つめてちょうだいね


いい子でした





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-15 11:38 |