カテゴリ:人( 6 )

それぞれの夏

b0244728_12273810.jpg



土曜日に東川にフォトフェエスティバルを見に行く前に美瑛を通って・・・・・

今年一度もいってないので・・・・チラ見

人が多くて
時間も時間ですし人撮りになってしまいました


もっとゆっくり人撮りも楽しかったかもですねー


週末はあちこちでお祭りでしたね
どこにみなさんは行きましたか???





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-30 12:31 |

年齢差は?

   

b0244728_23442695.jpg



お買いものの帰りの信号のところで並んでました


この都会で小さな女の子が1人で歩いてるっていうのはなんか心配
路地に消えて行ったけど・・・・




スカイツリータウンの日記書いてます
気ままにのんびり~



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-12 23:47 |

江戸っ子だぜぃー


b0244728_12243380.jpg



築地で有名らしい

アメリカの新聞にもでた!!
新聞が貼ってあったよ


恐そうだったけど面白いおじさんだった

勿論ラーメンがおいしかった^^

私好みのサッパリラーメン!

朝からはちょっときつかった^^;




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-12 08:24 |

背中が語るもの


舞台とは違った面白さ

b0244728_2335047.jpg


大人数のチームは迫力!

b0244728_2363235.jpg


人数が多いからと言って誰一人他人まかせにはしない
皆1人1人が真剣に一生懸命に踊るのだ

この日のために必死で練習をしてきた
この日が晴れ舞台なのだから


後ろ姿にエールを送りたくなる
最後までファイト!!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-15 23:10 |

集中

本郷通り商店街でのヨサコイはすぐ目の前に踊り子さんがいるというのが魅力

人々の表情もおもしろくて大好きな会場です


とっても緊張してたのが伝わってきたけれど頑張ってたこの子


b0244728_23112458.jpg




b0244728_239297.jpg


b0244728_2395472.jpg


b0244728_23122483.jpg




かわいくて目がいってしまった

一踊りした後とっても興奮したような顔をしてた

肩で息をしていた

この先大丈夫だろうか・・と思うほどに


なかなか魅力ある子だった




ヨサコイも少しだけ載せていきたいです



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-14 23:15 |

魅了マジック

21回目のヨサコイソーラン祭りでした

木曜の夜大通り近くにいたので8丁目ステージに寄ってみました

大勢の人がいて前にいけそうもないし
桟敷席には座る気持ちがなかったし

そのうちステージ横がすいてきたのでもぐりこみました

躍動感のある踊りに引きこまれました


b0244728_10434174.jpg


b0244728_10445783.jpg


b0244728_10404183.jpg




薄着だったので冷えてきて途中で休憩があったときに
待ってられなくて断念しました





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-11 10:50 |