<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

癒しの森にいらっしゃい♪



b0244728_15572518.jpg



b0244728_1558257.jpg



鳥が続いてます

エゾリスの顔ももう少し見せたいのですね


演習林での光景です


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-29 16:00 | 鳥・動物

お邪魔します

写真仲間が苫小牧にやってきました

昨日行った演習林でしたがまた行ってみました
もう一人詳しい写真仲間がきてくれて案内してくれました



b0244728_18372382.jpg



つがいでいるらしいのですが
もう一羽はたぶん中に隠れているような・・・
残念ですが 

また行ってみましょう


運がよければまた会えます^^








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-28 18:40 | 鳥・動物

ご挨拶


今朝 エゾリスに会いにやっと行ってきました

すごいかわいかったです

ちょっと警戒して見ていますがすぐにそばにきました

b0244728_20373553.jpg







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-27 20:38 | 鳥・動物

忘れない



過去写真からです

2011年3月30日の東千歳のへ行く途中夕暮れです

b0244728_12484571.jpg



縦写真は大きく載ってしまいます
小さくしたんですが・・・もっと小さくしなくちゃいけないのですね
おっきー@@;

ま、ちょっと許してください


写真の整理もかねて過去写真を載せています





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-27 12:45 | 風景

なごり

写真セレクトであちこちのフォルダを見てましたら

こんなのもあったな・・・


夏のなごりの向日葵は大好きです



b0244728_16245681.jpg







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-24 16:28 |

ふわふわな心

来月思わぬことで引っ越しです

そんなわけで気持ちが落ち着かない私です


b0244728_10593643.jpg


2009年5月撮影「バレエのおけいこ」



写真展に出したものです

タイトル賞だね、と言われました^^;


この冬は転勤話がでてから写真の気持ちはふっとんでしまいました



家が決まって引っ越しのことも決まったら荷造りまでは
ちょっともがいて撮りたいですが・・・・






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-22 11:03 |

ロマンブルー

先週末に写真仲間と一緒に流氷を見に行ってきました
昨年も連れて行ってもらい初めての流氷に感激しました

勿論今年も感激~~~


写真はそんなに撮ってないし
載せられるようなものもないのですが・・・


b0244728_13335443.jpg


連れて行ってもらって地名を覚えていない
ちゃんと写真撮ってこないとダメですね
反省



b0244728_13371049.jpg


ちょっとハイキーに撮ってみました(感度間違った・・・^^;)
でもいい感じだったのでいいです(自己満足)


年々流氷はシャバシャバ状態で大きなものがなくなってるそうです
温暖化のせいなのでしょうか

でもここは流氷に乗れることができるおもしろいところです^^




またポツポツ写真UPしていくかもしれません



流氷日記はこちらに書いております
 ↓
こちらから

よかったらのぞいてください



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-20 13:45 | 風景

光のマジック



     夕暮れの光があたった雪は本当に綺麗



b0244728_12302025.jpg

     2008年 2月5日撮影  長沼にて



   

b0244728_12343341.jpg

     2012年 1月20日 洞爺にて




     雪は本当に不思議な力を写真に与えてくれる

     だから冬写真が好き




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-18 12:28 | 風景

寒さにたたずむ

白鳥は動き出したのに
この子だけはジーッとしてる

車から降りたら飛び立つかなと思ったけど
動かない

撮影準備のときも飛び立たないでくれーと願いながら
でもジッとしてる


b0244728_12292.jpg





1月22日大沼の朝



b0244728_12262428.jpg






href="http://photo.blogmura.com/">にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-17 12:09 | 鳥・動物

オレンジベールに包まれて

昨日の続きで絵本のような写真を探しつつ
パソコン内の写真の整理もしようと今日もパソコンに張り付いている


以前どこかで載せているかもしれない写真ですけど


長沼の朝

東千歳と同じようにモヤの多いところです

千歳に住むまでそんなことは知らなかった



b0244728_1512567.jpg



b0244728_15141880.jpg


似たような写真がならびました





b0244728_15172261.jpg


遠目がいいか近いのがいいのか・・・・
選べない 選べない  






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-15 15:21 | 風景