<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

呼びました?

    

b0244728_2151435.jpg



音更神社にて

こんなにたくさんのエゾリスを見たのは初めてです

皆 元気に動き回ります

ちょっとしたポーズに嬉しさを感じます



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-30 07:48 | 鳥・動物

緑とベストマッチ


27日の・・・・
奈良町
ジャンプ台がありまして見に行きましたら

素敵なものを見つけました




b0244728_1920733.jpg




b0244728_1921317.jpg



廃屋なども青空、花が似合うように

廃車になった雪上車もここが居心地よさそう

カラーがよかったかな・・・・


静かにここでお休みです






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-29 08:17 | 廃屋・廃坑・廃校

勝手に撮ってね


今日の定山渓ねこ

b0244728_21514673.jpg




暑いのは苦手そうなネコ
でも定山渓は市内よりも少し風が心地よく涼しかったですよ


気ままにネコたちはあっちへ行ったりこっちへ来たり

また街並みを入れるってことを忘れてしまった・・・
どーしても猫を大きく撮ろうとしちゃう



子猫もいたし
すごい数のネコたちでした

今日の写真の中ですきなものを一枚^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-28 21:57 | 鳥・動物

ひっそり可憐に


b0244728_21463697.jpg


雨が降っていると何を撮ろうかと困ってしまう

雨のときには雨の写真を・・・・

そう言われたことがあったけど

しっとりぬれた緑は綺麗




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-28 07:44 |

歩いてみたい道

6月27日万字にて

b0244728_1857266.jpg



マーガレットがずっと続く道

どこまで続くのだろうか

歩こう


※サイズが小さくなりません
 同じことでつまずくなー
 すいません
 大きいとアラが見えたりで^^;


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-27 19:01 | お出かけ

白昼夢


b0244728_21414317.jpg


士幌高原
もやで通行止めでした

入口あたりの林にはいり撮影

モヤの街千歳を思いながら・・・・





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-27 08:39 | 風景

おはよう♪

6月24日
音更神社にて

b0244728_21102997.jpg



たくさんの子リスが走り回ってました

すごくかわいかったです



写真は小さくしたものを載せています


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-26 21:14 | 鳥・動物

激しい想い

b0244728_21571083.jpg



6月25日渓流撮影にて


今日は一生に一度しか行けないだろうとこに行ったのに
レンズ間違っちゃったなー

先生のお供ってことでなんだか気を抜いてしまったのか・・・・

それでもそれで撮れるものを・・・撮りました


気持ちのよい楽しい撮影でした





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-25 22:01 | 自然

そんなにかわいく見つめないで

美唄我路ねこです

いっぱ~いいたうちのまずは一匹

猫ブログになりそうなほど最近は猫撮ってます


b0244728_2028593.jpg




緑の中の猫もいいですな
花と猫っていうのも好きですしー^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-24 08:25 | 鳥・動物

気ままにのんびり



なんちゃって・・・私のようだって^^;

義母宅の猫は自由気まま

お天気のいいときのお庭での猫ちゃんたちは幸せそのもの


b0244728_20102916.jpg


b0244728_2015152.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-23 08:07 | 鳥・動物