<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昼下がりはのんびりと

大島にいったときのものです

b0244728_213216.jpg



1人のおばあさんがやってる食堂にはいりました

入口にねこちゃんが・・・・

のんびり~と昼寝

邪魔しないように・・・・^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-31 21:35 | 鳥・動物

それぞれの夏

b0244728_12273810.jpg



土曜日に東川にフォトフェエスティバルを見に行く前に美瑛を通って・・・・・

今年一度もいってないので・・・・チラ見

人が多くて
時間も時間ですし人撮りになってしまいました


もっとゆっくり人撮りも楽しかったかもですねー


週末はあちこちでお祭りでしたね
どこにみなさんは行きましたか???





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-30 12:31 |

黄金の大地



b0244728_11543691.jpg




b0244728_1155691.jpg


今 秋まき小麦がとっても綺麗ですよね

特に夕日に当たると黄金色



また小麦か~~~って感じですが
どこにいっても目に止まる



この日は夕日を見に行ったのですが雲に隠れてしまいました







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-24 11:57 | 風景

耳をすませば


写真投稿前に素敵な写真を見てしまったので
なんだかなーって感じですけれど^^;


b0244728_204222.jpg




小樽にいったときの夏らしい写真です
さわやか~~
暑かったんですけれどね


風鈴ていいですよねー



しかし以前マンションでどこかのベランダにつるしてある風鈴が
風にあおられ夜中もずっとなっていたことがあって迷惑したことがあります


雑踏にまぎれての風鈴の音は心なごませてくれるのですが・・・・

皆さま ご注意を^^








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-20 20:08 |

夕暮れは涼しげに

東千歳にて

b0244728_21382654.jpg



久々広い空を見たような・・・・


b0244728_2142173.jpg



ちょっと曇ってきた夕方

双子の木のあたりで





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-19 21:45 | 風景

夢中にさせる君


b0244728_1144638.jpg


撮影会で皆が真剣に撮っていた露

三脚でうまくアングルがとれなくて手持ちにしたり

四苦八苦

だんだんと皆が離れてゆく・・・・

さて、皆さんどんなふうに撮ったのでしょう



縮小できない・・・大きいと恥ずかしい



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-19 08:55 |

いやしの風景

b0244728_20574798.jpg




今日長沼で・・・
麦の穂
カゼにそよいでた
綺麗


b0244728_2113536.jpg



大好きな蕎麦の花



出かけてよかった




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-18 21:03 | 風景

希望の朝

b0244728_1019735.jpg



ペンタックスファミリーの例会で提出する写真を探してて・・・
こんなのもあったなーっていうもの



ここは釧路かな

娘と旅したときの思い出の写真ですね

また行きたいなー
娘との時間は楽しい


海はいいな~~~~~






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-18 10:26 | 風景

緊張の夏

  
今日の大通公園にて

b0244728_22243781.jpg



おじいちゃんでしょうねー
ハトにとうもろこしの芯を与えてました
ハトが寄ってきてつっついてます

いっぱいハトがきて

お孫さんの女の子
ちょっと力が入ってませんか?^^;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-13 22:28 |

年齢差は?

   

b0244728_23442695.jpg



お買いものの帰りの信号のところで並んでました


この都会で小さな女の子が1人で歩いてるっていうのはなんか心配
路地に消えて行ったけど・・・・




スカイツリータウンの日記書いてます
気ままにのんびり~



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-12 23:47 |