<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

高揚する気持ち

b0244728_21421417.jpg



撮ってるうちにコスモスはテンションあがります^^






縦写真の縮小がまたうまくいきません・・・・(00)
ん・・・

今夜はこれのみ






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-29 21:47 |

甘い香り



コスモスははかなげで妖しい

b0244728_20352151.jpg


風に揺られても心は揺るがない

b0244728_2043726.jpg


透明で清楚で

甘くて・・・・・


b0244728_2040178.jpg




いろいろな表情を見せてくれるコスモス

今が見ごろのよう

この先何度もコスモスのいろんな顔をお見せすると思います



今日は時間の都合上サイズ変換しなくていい横位置の写真を・・・・・
コスモスはどーも縦構図が私は多いようだ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-28 20:48 |

海を見ていた午後


午後というよりもう夕暮れ・・・



b0244728_20205541.jpg



釧路 幣舞橋の夕景は綺麗でした
しかし一番綺麗なときは車の中で・・撮れませんでした(、、)
車を置いて行ったときにはすでに遅し
雲の中へと太陽はサヨナラ


ま、こんな静かな夕景もいいでしょー




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-28 08:16 | 風景

野生の習性


24-26日と釧路にいってました
漁がみたいなーと・・・サンマの時期だしね、と・・・・
でも釧路の漁港は鮭でした

写真はそれとは関係ないですが

なんというか・・・・
この光景を目のあたりにしたときは嬉しかったが

保護鳥である丹頂鶴と今や増えすぎて駆除されているエゾシカ



人の気配で消えてゆくエゾシカ

b0244728_1994595.jpg



シカがいなくなってものんびりとそこにいる丹頂鶴

b0244728_1914255.jpg



鶴も人は勿論苦手なようでこの後少しずつ林のほうに後ずさりしていきましたがね


シカはかなり警戒心強いです




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-27 19:24 | 鳥・動物

都会の広い空

b0244728_23321522.jpg



東京写真になったり虫になったり猫になったり

申し訳ありません^^; 全く何も考えていません

26階から向かいにスカイツリーというスペシャルなところ^^

雲がすごーく面白くてね

すごいな~~~~






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-22 08:29 |

夏の思い出


b0244728_22111683.jpg



b0244728_22154028.jpg



夏に虫と遊んだ

ピント合わせがヘタなので・・・・・お相手してもらった

なかなかうまくいきません(--)

何枚も撮ってこんな感じ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-21 22:18

街角


b0244728_10224083.jpg


東京で猫を探してもなかなか見ることがない

いるのだけれど見逃しているのか・・・・

ちょっとしたチャンス! すぐに背中を向けられた(、、)


クリーニング店の看板娘は病気のためにこの9月亡くなったとのこと・・・・
会うのをとっても楽しみにしていたのにね
飼い主の店主さんが力なく話してくれました
かわいがられていたのでしょうね よかった





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-21 10:30 | 鳥・動物

ふわふわ気の向くままに


15日すみだ水族館にて
見たかったクラゲ


b0244728_22545311.jpg


昨日東京から帰ってまいりました

今回は上高地にも出向いたために東京は物足りない感じ


でも上高地すごくよかったし・・・・・

また行こう



日記も書いてます
こちらクリック


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-20 22:52 | お出かけ

看板娘

明日から19日まで東京にいっています

ブログ更新できませんのでまた戻ってきたらよろしくお願いします

東京で楽しい写真が撮れるといいな

b0244728_20302610.jpg



夫の住むところの近所のクリーニング店の猫ちゃんです

この前見に行ったときはいませんでした

夏の暑いときですから外にはいなかったのかなー

また会えたらいいな

今度はゆっくりと写したいな





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-13 20:33 | 鳥・動物

君といた夕暮れ


b0244728_22153536.jpg


8月24日増毛の夕暮れで

お天気が悪かったのに夕暮れだけは素敵なプレゼント!

ありがとう





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-11 10:13 | 写真