<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秋深し 隣は・・・だれもいなかった



b0244728_2044456.jpg


昨日の苫小牧

綺麗です~!






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-30 20:46

おやすみの時間


b0244728_20441744.jpg



日が暮れるのが早くなりましたね

早くも月が見えてきました

そろそろ帰る時間ですね


27日ニセコ





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-29 20:46 | 風景

羽ばたき


b0244728_20365723.jpg



10月27日大曲の朝
空を見上げたら・・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-29 20:39 | 風景

優しい夜明け

日の出
モヤはオレンジに変わり
気温の上昇とともに一気に走りだす

b0244728_2203995.jpg


この朝はモヤが濃くなりすぎて写真にならなかった

日の出前後のひとときという短い時間が撮影時だった




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-23 22:05 | 風景

冬間近 もうすぐ・・・

こんなふうになるのでしょうか

b0244728_1812253.jpg


洞爺湖

先月の今ごろはまだ暑かった
「暑い」と言ってたころだった
たった1カ月で寒い
雪の便りはもうすぐだとタイヤ交換もした

冬景色は大好きだけれど
今年はどう?なんだかもう寒いのに負けてるような・・・・

今年1月撮影



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-22 18:12 | 風景

近くの秋


b0244728_17415293.jpg


今年は秋が遅いし短いようだ
先日の滝野もまだ紅葉が早かったし・・・
それでも裏の公園は日々少しづつ色づいてきている


最近PC作業がいやで・・・・

今日はyoutubeのラジオ体操をするためにPCをつけた
・・という状態で^^;

日記ブログも滞ってるのでラジオ体操前にやはり更新しよーなんてね


気ままに・・・UPしていきますね(。_。)よろしくお願いします




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-17 17:45 | 自然

グラデーション

今朝
b0244728_10174955.jpg


頑張って起きた・・っていう感じ

真っ暗の中を走るのはテンションがさがる

空が色づいてるときに走ると心は躍るのだが
でもそのときはもう現地についたら遅いのだ

眠たいなって思いながら走る

暖かいのか・・・でも高速の気温3度
もやもなさそう


もやは期待できない

b0244728_1021421.jpg


遠くにマガンがいるようだ
でもそっちには興味ない

早々に帰って来た





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-16 10:15 | 風景

太陽の力

b0244728_037251.jpg



太陽が昇ると一瞬で風景が変わっていきますね

何もかもが力がみなぎってくるような・・・・・

私たちも力をもらってるんだね



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-13 00:40 | 風景

おはよう

b0244728_2163348.jpg



気持ちのいい朝になりそうだ






にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-11 20:42 | 風景

夜明け待ち

二日続けての朝撮影

b0244728_10423989.jpg



冬に向けてのポイント探しということなのですけど
モヤに魅せられたモヤフェチということで
毎度モヤにキュンとなる私でございます








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-10 10:45 | 風景