<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

キラッキラ


b0244728_19411876.jpg


雪が降った
雪解け水

日の光でキラキラと綺麗





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-28 19:43 | 自然

白くなりし近所

b0244728_14193591.jpg



b0244728_14214227.jpg


遅い初雪となった11月18日
翌日朝も行くは解けずにあたりは白いまま

久しぶりの雪の朝にカメラ持ち出して近所偵察

綺麗じゃないの~





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-26 14:25 | 風景

どこ行く道か・・・

今朝少し近所をぶらり

b0244728_10454172.jpg



5時に目覚めてそれから眠れなかった今朝
それなら起き出せばよかった・・と1時間後くらにベットから出る

お天気はあまりよくないけれどあそこに行ってみようと・・・・

初めての道はドキドキ
おお!ここはあそこに通じる道
そんな発見が嬉しい朝




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-22 10:53 | 風景

いつもあるところ

なつかしい感じの建物
いつも気になっていた
いつか写真におさめたいと思っていた

b0244728_2111913.jpg


先日通りかかった時に車を止めました

ここの前はバス停
こんなところ、めったにバスこないだろと思ってそこに止めてしまった
三脚立てて準備してたらバス・・・(T ^ T)
間の悪い・・・・

車すぐに移動して数枚パチリ
バスが建物の前に止まらなかったのがまだよかった

でも右手にバスで構図が限られてしまった^^;

また行こう





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-22 08:09 | 写真

水鳥の凍えた朝


b0244728_20431371.jpg



b0244728_20444742.jpg




やっと水鳥が起き出して羽ばたく
もう少しで日の出

今年1月のウトナイ湖です

このとき千歳から札幌に戻ることになるかもしれないと複雑な気持ちでした

千歳の家からウトナイ湖まで30分  
家の窓からウトナイ湖方面の空が見えました
空の色を見て家を出て撮影にきました

ここから動くのか・・・・とカメラ愛好家としては悲しいような・・・

ついに雪の季節になってまた動き出したいのですけれどなかなか、のこの頃
ため息~~~






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-21 20:50 | 風景

smoky forest



b0244728_22142980.jpg


ちょっと似たような写真がつづきそうかな・・・

羊蹄山の森




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-18 22:18 | 風景

枯れ木にロマン

今日にニセコにいってきました

b0244728_19512596.jpg




途中、中山峠あたりも遠くの山に雪が見えて綺麗でした

ま、太陽もでてない曇りだったのですが・・・


枯れた木々も私は絵になるなーと思っています

車から降りたら身震いするようなキーンとした空気

それも嫌いじゃないです



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-16 19:55 | 風景

東京三昧


東京から戻ってまいりました

今回も盛りだくさんでよくばりに歩きました


b0244728_18372886.jpg



b0244728_18403758.jpg



東京の写真友達と一緒に撮った写真です

永大橋に向かって走る屋形船を・・・さむかったけれど楽しかったですね
ここには何人かのカメラマンがきてて撮影ポイントなんでしょね

楽しみにしてた東京駅の夜景も^^




東京日記はこちらに今少しづつ書いております
気ままにのんびり~

ちょっと覗いてみてくだされば嬉しいです^^




こちらのブログはしばらく載せる写真がないという感じです^^;




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-15 18:45 | 写真

心にしみるミルク色の里


紅葉も終わってきて雪を待つような札幌

もうすぐここも雪景色かしら

b0244728_17523634.jpg


今年も冬に通えるのかな



明日から東京に行ってきます
13日まで留守なのでブログUPできませんけれどまたお会いしましょう

戻ってきましたら東京日記を書くことにします
前回も途中で止まってしまいました(、、)

帰ってきたらもう紅葉は散ってますね





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-06 17:57 | 風景

じゃんけん



b0244728_10584796.jpg


秋の公園でみつけた

思わず笑った

かわいい遊び



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-06 10:55 | 自然