タグ:ニセコ ( 6 ) タグの人気記事

噴き出す雲

b0244728_20185223.jpg



なかなか姿を見せてくれない羊蹄山だかちょっとの隙にこんな姿を・・・

雲がまるで噴火してるような・・・・

雲空へと続くという感じ

羊蹄山の山肌も綺麗だな



久しぶりにブログUP
冬写真が結構放置状態
また披露できる写真をさがしてみたいと思います
いつまで続くか・・(、、)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-04-08 20:22 | 風景

smoky forest



b0244728_22142980.jpg


ちょっと似たような写真がつづきそうかな・・・

羊蹄山の森




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-18 22:18 | 風景

おやすみの時間


b0244728_20441744.jpg



日が暮れるのが早くなりましたね

早くも月が見えてきました

そろそろ帰る時間ですね


27日ニセコ





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-29 20:46 | 風景

秋の気配


b0244728_22411136.jpg


メルヘンのような景色がニセコにもありました

昼間の暑さはどこへ?

さわやかな風が吹いています







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-04 22:45 | 風景

耳をすませば

b0244728_11205521.jpg


昨日はまたニセコに行ってきました

ニセコの知り合いを訪ねていきましたらここにつれていってくださって
かわいくて楽しかったです

もう夕方だったので逆光で・・・・
シルエットもかわいいとパチリ^^


それにしても首も長いせいもありますが背が高いですねー
長い首をさらの伸ばして・・・・・



今度は羊蹄山と撮りたいですね^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-03 11:28 | 鳥・動物

大空と大地の中で

昨日のいいお天気と暑さでニセコを思い出しお出かけすることにしました

ひまわり~~~~の畑があるとのことで・・・・

ニセコのひまわり、いいなって・・・・・

b0244728_1236977.jpg


うう~~~~ん ほんとにいいな!!!!

b0244728_12395531.jpg


写真撮ってたら自転車で通る子供たち
先頭にいたのは案内のお兄さんと言う感じ
まだ本州は夏休み 本州の子たちなんだろか
暑いのに元気だ~~~~


b0244728_12461892.jpg


もう一枚いきますかー

b0244728_12484675.jpg


空が素敵だと何枚も撮りたくなりますよねー

本当に昨日のニセコはヒマワリがよく似あう天気でした

外にいるのがいやになるほど・・・^^;




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-22 12:50 |