タグ:光 ( 16 ) タグの人気記事

大輪に感嘆

昨日美瑛・富良野にいってきました
天気予報みて行こうかなって前日に思ってました

b0244728_18294392.jpg


先日道東道が乾いてたのでお天気がいいので今回も多分・・・とにらんで
正解! 走りやすかったです

今朝・・・お天気はいいようなのですがなんとなくもや~んとした感じで
サンピラーは見られませんでした

でも・・現地で知り合った方と行った赤羽の丘で・・・「日輪」見ました

その方に「出てるよ」と言われなかったら気づかなかったです(--)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-24 18:37 | 風景

キラッキラ


b0244728_19411876.jpg


雪が降った
雪解け水

日の光でキラキラと綺麗





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-28 19:43 | 自然

太陽の力

b0244728_037251.jpg



太陽が昇ると一瞬で風景が変わっていきますね

何もかもが力がみなぎってくるような・・・・・

私たちも力をもらってるんだね



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-13 00:40 | 風景

君といた夕暮れ


b0244728_22153536.jpg


8月24日増毛の夕暮れで

お天気が悪かったのに夕暮れだけは素敵なプレゼント!

ありがとう





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-11 10:13 | 写真

さよなら いつか

光り輝く野草を撮っていたら草の影からスーッと出てきました

あああ・・・・って@@


b0244728_22342048.jpg




b0244728_22355489.jpg


一度は呼びかけに振り向いたのだけど行ってしまいました

その後道路を歩いてるのを見ました

痩せていて毛も汚れてちょっとかわいそうな感じで・・・・・

元気にね

そー背中に言うしかできなかった(、、)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-07 22:41 | 鳥・動物

恥らい


8月7日滝野公園に写真仲間に教えていただいて一緒に撮影しました

b0244728_19171048.jpg



レンゲショウマ

今時期咲いてるそうです

7日はまだ花は少しで・・・翌週にいってもあまり咲いてなくて・・・・

この写真ではわからないでしょうがたくさんの花を一本の茎につけるのです

蕾はたくさんありましたが・・・・・


b0244728_1922187.jpg



満開のときはきっと行かないでしょう^^;



翌週の写真は今度また~



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-20 19:23 |

夢中にさせる君


b0244728_1144638.jpg


撮影会で皆が真剣に撮っていた露

三脚でうまくアングルがとれなくて手持ちにしたり

四苦八苦

だんだんと皆が離れてゆく・・・・

さて、皆さんどんなふうに撮ったのでしょう



縮小できない・・・大きいと恥ずかしい



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-19 08:55 |

希望の朝

b0244728_1019735.jpg



ペンタックスファミリーの例会で提出する写真を探してて・・・
こんなのもあったなーっていうもの



ここは釧路かな

娘と旅したときの思い出の写真ですね

また行きたいなー
娘との時間は楽しい


海はいいな~~~~~






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-18 10:26 | 風景

輝きを見つめて

b0244728_1275747.jpg



昨夜UPしようと思いましたら
ネットが重くて写真UPができませんでした

Eモバイルなんですが
昼は問題ないようです



すごいなにげなあ写真で・・・・・

今日も雪がちらついてます

春はどこ?





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-03 12:12 | 風景

オーロラはオホーツクに広がる

流氷みにいったときの夜にウトロの
オーロラファンタジーをみました

見たかったんです

b0244728_1835152.jpg





夜空に広がる光

オーロラ┐(-。ー;)┌
ちょっと違うみたい、と思いながらも
おお!すごい~~~って感じで
20分間の短い時間はアッという間に過ぎてしまった


んー写ってるのか(??)


イメージが違っても
こんな写真と思ってみてくださませ


冬に知床にお客さんなんて来るのかと思っていたのですが
すご~~~い人でした





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-05 18:42 | 写真