タグ:冬 ( 40 ) タグの人気記事

静かな始まり





b0244728_2264716.jpg



激しい光ではなく柔らかく

優しい一日の始まりでした


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-22 22:10 | 風景

里の冬朝


b0244728_18514773.jpg


どこに行こうか
何を撮ろうかとウロウロしてたら
日の出の時間になってしまった




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-20 19:01 | 風景

大雪警報

大雪だったので思いだした

b0244728_1932868.jpg


途中ホワイトアウト(T ^ T)

山道怖い




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-07 19:08 | 自然

夏のなごり


b0244728_191177.jpg



雪深い中に私はここにいた、と主張してるかのように・・・・


今年はその季節にもきっと訪れよう




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-31 19:26 | 風景

2013年の夜明け

明けましておめでとうございます

                2013年 元旦

b0244728_9473618.jpg





本年もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-01 09:50 | 風景

きらめき

b0244728_1371783.jpg



今朝お出かけしました

冷えてました^^

しかし車のトラブル

写真どころでなくなって・・・・

いい時を逃してしまいました

日も高くなったころですがまだ樹氷でした




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-25 13:14 | 風景

走り抜けるベール

b0244728_1112676.jpg


今朝 長都のあたりでしょうか・・・・

モヤがだんだんと出てきて走ります



b0244728_1115229.jpg


日が昇るとあたりの色合いが変わります



冬は車を止めるところがあまりなく
この辺は通勤の車や仕事のトラックが朝早くから結構走ります

止められるところに車を入れてそのあたりでウロウロして・・・・

これからは本当にそんな感じで諦めなくてはいけない場所もありますね(;;)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-21 11:21 | 風景

冬ならでは

札幌もいっぱい雪が降りました

b0244728_22145080.jpg


b0244728_2215147.jpg


b0244728_22154447.jpg



冬でないと撮れない雪写真^^

こーんなのばっかり撮っちゃうんですよね

冬 楽しもう!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-14 22:18 | 自然

白くなりし近所

b0244728_14193591.jpg



b0244728_14214227.jpg


遅い初雪となった11月18日
翌日朝も行くは解けずにあたりは白いまま

久しぶりの雪の朝にカメラ持ち出して近所偵察

綺麗じゃないの~





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-26 14:25 | 風景

どこ行く道か・・・

今朝少し近所をぶらり

b0244728_10454172.jpg



5時に目覚めてそれから眠れなかった今朝
それなら起き出せばよかった・・と1時間後くらにベットから出る

お天気はあまりよくないけれどあそこに行ってみようと・・・・

初めての道はドキドキ
おお!ここはあそこに通じる道
そんな発見が嬉しい朝




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-22 10:53 | 風景