タグ:夕暮れ ( 19 ) タグの人気記事

雪解け

b0244728_1027179.jpg





3月の半ばになりましたが
また雪が積もってヒーヒー言っております

昨日は雪どけで
家の前の道路はザクザク状態
大きな水たまりに運転困難で参りましたよ



こんな中、久しぶりに東京にいってきます
幸い雪はやみましたので空港までの道も大丈夫

忘れ物がありそうで・・・・
久々で緊張します^^;

東京は今日は少し寒いようで・・・なんだか寒いと言われても
もしかすると薄着で寒い思いをしてしまいカモ、なんて思ったり


以前3月に春の奈良、なんて家族で出かけてさむーい思いをしたことがあったので
そんなことにならなきゃいいなと思いながら・・・・でももう
カバンいっぱいで入らないのでライトダウンは置いて行こうかなと

この後雪が降らないことを願っています
帰宅早々 雪かきは勘弁してほしいです





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-03-21 10:31 | 自然

夕凪

b0244728_22384555.jpg


向こうの海は荒れていても

こちらの川は静かに夕暮れを迎えていた

そこに人々の生活もある






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-24 22:44 | 風景

繰り返し



b0244728_11112888.jpg


今年もあと少しとなってしまった
何もしてないがまた年を取る
そんなこと思って・・・

毎日の生活は嫌でもやってくる

寝たら明日がまたやってくると思いながら眠りにつく日も・・・・

同じ日はないけれど日々は繰り返される



数日前は降り続く雪に追われ気持ちの余裕がないほどだった
皆さま、お疲れ様でした




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-23 11:18 | 自然

君といた夕暮れ


b0244728_22153536.jpg


8月24日増毛の夕暮れで

お天気が悪かったのに夕暮れだけは素敵なプレゼント!

ありがとう





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-11 10:13 | 写真

語りかける目

夜の動物園企画があって参加しました

早い時間は撮れましたが(しかし早い時間にはあまり写さなかった)
遅くなると暗くて私のカメラではもう見えませんでした


b0244728_11154481.jpg


サル山集合で見たものは・・・

人間とおなじような表情のおサルさん
あったかい目だわ



もう一枚

老後はこうして・・・

b0244728_11173485.jpg



なんとも胸が熱くなるような光景でしたね

今後も仲良くしていきたいと思います(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-17 11:21 | 鳥・動物

広いな、北海道


羽幌の帰りに

b0244728_1222653.jpg



なが~~~い白樺並木

どんなふうに撮ったらいいのかわからない

おさまりきらないほどとにかく長い



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-02 12:04 | 風景

羽ばたきの夕刻



b0244728_20583365.jpg


一瞬にしてこんなにもたくさんの鳥が飛び立つときの羽の音

驚きますよね

ここはカラスの寝床なんですが・・・・・



宮島沼でマガンの飛び立ちを見たときは驚きと感動でしたねー


また過去写真になりましたけれど・・・・

今年の一月撮影です









にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-02 07:57 | 鳥・動物

心に染みた夕空

b0244728_21554025.jpg



悲しいことがあって小樽に行きたくなって・・・・・

今日は海が綺麗だろう

夕日がきれいだろう

気持ちが何故か小樽


久々今日写真


ああ~~~~




※オリンパスPEN E-PL2 特有のゴーストが・・・(--)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-12 21:59 | 風景

燃えた秋空

      


b0244728_2141193.jpg


2009年11月美瑛にて

夕日で山も大地も真っ赤になった日でした


ああ・・・美瑛に行きたい

今まだ残雪が・・・5月が綺麗かな




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-12 07:39 | 風景

輝きを見つめて

b0244728_1275747.jpg



昨夜UPしようと思いましたら
ネットが重くて写真UPができませんでした

Eモバイルなんですが
昼は問題ないようです



すごいなにげなあ写真で・・・・・

今日も雪がちらついてます

春はどこ?





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-03 12:12 | 風景