タグ:影 ( 3 ) タグの人気記事

雪原


b0244728_17574886.jpg


なんてことのない
何もない雪原


b0244728_1822253.jpg


何かある雪原




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-19 18:04 | 風景

邪ま(よこしま)と言わないで

美瑛写真第二弾は縞模様

誰もが目にする普通の光景

私の大好きなもの



b0244728_16425148.jpg


b0244728_16492725.jpg


b0244728_16523438.jpg



b0244728_16554146.jpg



広大な大地でなければなが~い縞模様は見られない

やっぱり美瑛はいい!







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-28 16:59 | 風景

雪影

12月8-9日と富良野美瑛にいってきました

冷えるようなので気になって
そうなっちゃうともう飛んで行きたくなってしまう

東京から戻ると美瑛に行きたくなるっていうのも常のこと
にぎやかなところから静寂に自分を置いて心静めるのかもしれない

b0244728_14543233.jpg




雪はマジックです
これだけで面白い写真になってしまう
これを見て美瑛・・とは想像しづらいでしょうけれど^^;


美瑛の写真も載せて行きます
冬がやっぱり好きです




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  
もし心に留まりましたらポチお願いいたします

[PR]
by poporon_pon | 2011-12-10 14:58 | 風景