タグ:日の出 ( 8 ) タグの人気記事

里の冬朝


b0244728_18514773.jpg


どこに行こうか
何を撮ろうかとウロウロしてたら
日の出の時間になってしまった




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-20 19:01 | 風景

好きな色

昨日は息子が横浜に帰ってしまってショボクレの私

立ち直るのに夕方までかかった(、、)

立ち直ったときに明日はエゾリスに会う!って誓った(おおげさ・・・)

苫小牧研究林に向かうときに太陽が綺麗でウトナイ湖に立ち寄ってしまいました


b0244728_17542012.jpg



b0244728_17591048.jpg


何分くらいいたのか・・・15分ほどだったはず

太陽がでて気嵐がたってきて・・・大好きな風景です




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-04 18:05 | 風景

2013年の夜明け

明けましておめでとうございます

                2013年 元旦

b0244728_9473618.jpg





本年もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-01 09:50 | 風景

羽ばたき


b0244728_20365723.jpg



10月27日大曲の朝
空を見上げたら・・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-29 20:39 | 風景

はじまり

今朝の撮りたて

b0244728_10292489.jpg



昨晩も早くに寝てしまい・・・・・
疲れてるのかなー


おかげで撮影にでることができた

空綺麗になりそうな予感・・と

近所に朝日の見えるところは・・と車走らせここに着いた







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-07 10:33 | 風景

よりどころ


なんとなく・・・
行くところがないというと
ウトナイ湖

白鳥があまり来なくなってからご無沙汰でした

全面凍結してけれど解けてるだろうと今朝はすでに日の出が始まろうと
していたのでウトナイ湖へと向かったのです

b0244728_1011853.jpg


遠くに白鳥の姿が見えました



そして
b0244728_103361.jpg



うっすらと氷の張ってる湖のほとりに数羽が寝ていました






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-14 10:05 | 風景

今朝の日の出は早かった


知らないうちに日の出が早くなっていました

6時でした

b0244728_9501364.jpg


引っ越すと思うとこの景色も心にしみます

我が家から国道に降りる道にて


ここに新千歳空港インターチェンジができるようで工事中なんです

早朝はまだ仕事前で車から降りて撮ることができました







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-14 09:47 | 風景

一瞬の空

今朝、待ち合わせましたがお天気は残念でした
それでも日の出のころは一部の空はこんなふう~

b0244728_1556421.jpg




あたたかくてモヤもなかったんですよ

レンズのお話聞けて実際に見てさわって私は収穫大でした^^


ありがとうございます

いい人たちに恵まれて写真ができて幸せです(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-09 16:02 | 風景