タグ:晴れ ( 2 ) タグの人気記事

昼下がりはのんびりと

大島にいったときのものです

b0244728_213216.jpg



1人のおばあさんがやってる食堂にはいりました

入口にねこちゃんが・・・・

のんびり~と昼寝

邪魔しないように・・・・^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-31 21:35 | 鳥・動物

色遊び

桜、梅、チューリップと一応撮りました^^

遠くには行けなかったけれど近くでも楽しかったよ

1人で遠出してもつまんないというか寂しいって感じがしてね

美瑛などは1人でよく行ったからそんなことはないと思うけれど
遠出はたいてい連れがいたので・・・・




b0244728_16363732.jpg



b0244728_16451086.jpg



b0244728_16491057.jpg


ピンク黄色緑・・・・と


b0244728_16522899.jpg


ブルー系で・・・・・


街中走っていてもたまにピンクを目にして
あ、こんなところにも綺麗な桜が・・・と目をとめる

いつか遠くの一本木の桜など撮ってみたいけれど 今年は満足しちゃった^^

桜が散って梅が咲くという普通と反対の現象が@@

まだこれから咲く桜もあるようですがね・・・・

花季節 花楽しみましょ






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-16 16:57 |