タグ:朝 ( 53 ) タグの人気記事

明るい気持ち

オレンジ色の朝はとってもHAPPY!

b0244728_20522419.jpg


先日の恵庭の朝


この後・・全く写真が撮れてません

朝、出かける気持ちになれないのです
誰か、喝を入れてほしいです

なかなかこちらのブログにこられません(++)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-03-07 20:55 | 風景

静かな始まり





b0244728_2264716.jpg



激しい光ではなく柔らかく

優しい一日の始まりでした


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-22 22:10 | 風景

里の冬朝


b0244728_18514773.jpg


どこに行こうか
何を撮ろうかとウロウロしてたら
日の出の時間になってしまった




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-20 19:01 | 風景

朝を待つ

先日美瑛にいってました

b0244728_2082814.jpg



今年二回目

こうして朝を待ってる時が好き

今回は撮影会でした

皆はどんな朝を期待していたでしょう




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-18 20:19 | 風景

メルヘンチック美馬牛

いつも来てしまう美馬牛小学校

b0244728_17453465.jpg



周りの木たちは大きくなって小学校の姿が隠れてしまう

小学校は変わらない






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-30 17:49 | 風景

大輪

b0244728_12324521.jpg



朝に日輪を見て撮影したものの
モニターで確認できなかった・・・・

でも写っていたんだね

b0244728_12342371.jpg



こちらはその後の赤羽の丘

こんなに大きな日輪

目先しか見ていない私には気づかない・・・・




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-29 12:37 | 風景

記憶のままに

b0244728_12202540.jpg


1月10日
ペンタックスリコーファミリーの写真展の搬出が終わってから
朝からお出かけしたくてソワソワだった私は十勝川に向かった

以前見た風景が忘れられずまた見たいという気持ちが膨らんでた


翌朝は雲が多くて日の出も望めないような天候だったが
時間がたつにつれて綺麗になっていった


このときが一番綺麗だったろうか

シャッターをきる手が止まるほど美しかった






最初に一番綺麗な写真を出してしまった(--)

この後は続くのか・・・・





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-20 12:33 | 風景

2013年の夜明け

明けましておめでとうございます

                2013年 元旦

b0244728_9473618.jpg





本年もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-01 09:50 | 風景

きらめき

b0244728_1371783.jpg



今朝お出かけしました

冷えてました^^

しかし車のトラブル

写真どころでなくなって・・・・

いい時を逃してしまいました

日も高くなったころですがまだ樹氷でした




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-25 13:14 | 風景

走り抜けるベール

b0244728_1112676.jpg


今朝 長都のあたりでしょうか・・・・

モヤがだんだんと出てきて走ります



b0244728_1115229.jpg


日が昇るとあたりの色合いが変わります



冬は車を止めるところがあまりなく
この辺は通勤の車や仕事のトラックが朝早くから結構走ります

止められるところに車を入れてそのあたりでウロウロして・・・・

これからは本当にそんな感じで諦めなくてはいけない場所もありますね(;;)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-21 11:21 | 風景