タグ:朝 ( 53 ) タグの人気記事

どこ行く道か・・・

今朝少し近所をぶらり

b0244728_10454172.jpg



5時に目覚めてそれから眠れなかった今朝
それなら起き出せばよかった・・と1時間後くらにベットから出る

お天気はあまりよくないけれどあそこに行ってみようと・・・・

初めての道はドキドキ
おお!ここはあそこに通じる道
そんな発見が嬉しい朝




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-22 10:53 | 風景

水鳥の凍えた朝


b0244728_20431371.jpg



b0244728_20444742.jpg




やっと水鳥が起き出して羽ばたく
もう少しで日の出

今年1月のウトナイ湖です

このとき千歳から札幌に戻ることになるかもしれないと複雑な気持ちでした

千歳の家からウトナイ湖まで30分  
家の窓からウトナイ湖方面の空が見えました
空の色を見て家を出て撮影にきました

ここから動くのか・・・・とカメラ愛好家としては悲しいような・・・

ついに雪の季節になってまた動き出したいのですけれどなかなか、のこの頃
ため息~~~






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-21 20:50 | 風景

心にしみるミルク色の里


紅葉も終わってきて雪を待つような札幌

もうすぐここも雪景色かしら

b0244728_17523634.jpg


今年も冬に通えるのかな



明日から東京に行ってきます
13日まで留守なのでブログUPできませんけれどまたお会いしましょう

戻ってきましたら東京日記を書くことにします
前回も途中で止まってしまいました(、、)

帰ってきたらもう紅葉は散ってますね





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-06 17:57 | 風景

羽ばたき


b0244728_20365723.jpg



10月27日大曲の朝
空を見上げたら・・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-29 20:39 | 風景

優しい夜明け

日の出
モヤはオレンジに変わり
気温の上昇とともに一気に走りだす

b0244728_2203995.jpg


この朝はモヤが濃くなりすぎて写真にならなかった

日の出前後のひとときという短い時間が撮影時だった




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-23 22:05 | 風景

グラデーション

今朝
b0244728_10174955.jpg


頑張って起きた・・っていう感じ

真っ暗の中を走るのはテンションがさがる

空が色づいてるときに走ると心は躍るのだが
でもそのときはもう現地についたら遅いのだ

眠たいなって思いながら走る

暖かいのか・・・でも高速の気温3度
もやもなさそう


もやは期待できない

b0244728_1021421.jpg


遠くにマガンがいるようだ
でもそっちには興味ない

早々に帰って来た





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-16 10:15 | 風景

太陽の力

b0244728_037251.jpg



太陽が昇ると一瞬で風景が変わっていきますね

何もかもが力がみなぎってくるような・・・・・

私たちも力をもらってるんだね



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-13 00:40 | 風景

おはよう

b0244728_2163348.jpg



気持ちのいい朝になりそうだ






にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-11 20:42 | 風景

夜明け待ち

二日続けての朝撮影

b0244728_10423989.jpg



冬に向けてのポイント探しということなのですけど
モヤに魅せられたモヤフェチということで
毎度モヤにキュンとなる私でございます








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-10 10:45 | 風景

モヤと一体になれる朝

b0244728_10361853.jpg


この三連休は体調が悪かった
食べられなくて・・・・

そんなこと言いながら旭岳にいったのですけれど(それはまた今度?)

昨日は家でまったりしてたので今朝元気だったのか・・・・

モヤがでるだろうと長沼に行ってみた

一面モヤ~~~モヤを追っかけて撮影

太陽が顔を出す


b0244728_1041124.jpg


東の空はオレンジ

この後モヤはどんどんと登りだす
一面アッと言う間に真っ白になる

自分もモヤの中に入る

ああ~~~ 気分がいい^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-09 10:43 | 風景