タグ:朝 ( 53 ) タグの人気記事

焦る心

日の出を気にして家を出る
目的地まで日の出よ、待ってくれ!
心の中で祈りながら運転・・・・


b0244728_1820466.jpg



明け行く札幌の空・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-02 18:24 |

さよなら いつか

光り輝く野草を撮っていたら草の影からスーッと出てきました

あああ・・・・って@@


b0244728_22342048.jpg




b0244728_22355489.jpg


一度は呼びかけに振り向いたのだけど行ってしまいました

その後道路を歩いてるのを見ました

痩せていて毛も汚れてちょっとかわいそうな感じで・・・・・

元気にね

そー背中に言うしかできなかった(、、)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-07 22:41 | 鳥・動物

はじまり

今朝の撮りたて

b0244728_10292489.jpg



昨晩も早くに寝てしまい・・・・・
疲れてるのかなー


おかげで撮影にでることができた

空綺麗になりそうな予感・・と

近所に朝日の見えるところは・・と車走らせここに着いた







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-07 10:33 | 風景

懐かしい朝をもう一度

懐かしの東千歳の朝風景

b0244728_21471515.jpg



19日朝5時半くらいの光景ですね

私は朝写真が多かったので朝に強いと思ってる方がいらっしゃると思いますが
けして朝は強くないのです

最近はめっきりだめです
日の出がまだ早すぎる

冬になって7時くらいに日の出というときは嬉しいです


この日は前日9時ころにダウンしてしまいました

そーいうときでも全く起きられない時もあるんですが・・この日は頑張った(笑)

しかし遅かった
もやも切れてしまい天気もイマイチでした





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-23 21:52 | 風景

鏡よ鏡よ鏡さん・・・


今朝久々に早起きして撮影にいきました

風景撮影にはちょっと出遅れてしまったようです

b0244728_2022660.jpg



ちょっと光にも何も恵まれずで蓮はもうどーしたらいいか・・・・って^^;

来月写真教室のメンバーとの写真展で蓮題材でします

そのために去年などはたくさん撮りましたので今は見たくない気持ちでもあります(--)


今回はここで蜂やトンボと写す練習をしました

その写真は追々と・・・・・



写り込みの写真はよく撮りますが・・・・こんな感じでしか撮れなかったです







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-19 20:36 |

希望の朝

b0244728_1019735.jpg



ペンタックスファミリーの例会で提出する写真を探してて・・・
こんなのもあったなーっていうもの



ここは釧路かな

娘と旅したときの思い出の写真ですね

また行きたいなー
娘との時間は楽しい


海はいいな~~~~~






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-18 10:26 | 風景

呼びました?

    

b0244728_2151435.jpg



音更神社にて

こんなにたくさんのエゾリスを見たのは初めてです

皆 元気に動き回ります

ちょっとしたポーズに嬉しさを感じます



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-30 07:48 | 鳥・動物

おはよう♪

6月24日
音更神社にて

b0244728_21102997.jpg



たくさんの子リスが走り回ってました

すごくかわいかったです



写真は小さくしたものを載せています


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-26 21:14 | 鳥・動物

静かにソッと

先日家の前にすずらんがあることに気づいたのです

今朝 ゴミ捨てに出たときにまた目にしまして・・・・

思いたったときに写真撮らないと
撮らないままでおわってしまうとカメラ持ち出しました





去年 滝野公園で撮ったのもこんな感じで^^;
どこで撮っても同じか・・って思ってしまいましたけれど

すずらんはかわいいですね

ほんとにひっそりと咲いています

家にあったのは嬉しいですね

裏庭のほうにもありました^^




b0244728_21224859.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-29 21:15 |

おはよう!また来たよ


日曜の朝
娘と演習林にエゾリスに会いに行きました

b0244728_1891923.jpg



b0244728_1810786.jpg



リス好きの親子はリスの姿見て大はしゃぎ^^

カボチャの種をごちそうしてパチリ^^


本当はカモの親子が見たかったんですが朝早くは化もたちはまだ寝てるようです

あったかくなったら出てくるのでしょうか


雪が解けたらリスはいるのかな?って思って来たので会えてよかった

娘が喜んだのが嬉しかったです


この日の日記はこちらから



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-28 18:14 | 鳥・動物