タグ:朝 ( 53 ) タグの人気記事

朝のひとコマ

    今朝は3連休の初めだったのでウトナイ湖に行こうと目覚ましかけてました
    空は雲が多かったけれどウトナイ湖のほうは比較的晴れるので期待してね
    でも白鳥もいなく、氷のないところも遠かったので小さくしか撮れません
    こんなときもあります~
    ですからこんな写真を(⌒-⌒; )


b0244728_9595442.jpg






b0244728_10328100.jpg



    上の写真は高いところから撮りたいものですねー

    今朝は写真通じての知り合いにそこで偶然会いました
    嬉しかったです 
    同じペンタ仲間なので・・・500mmを見せてもらったら欲しいと思ってた気持ちが大きくなりました(笑)








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-07 10:06 | 風景

黄金色の朝

   

   所属しているペンタックスファミリーの写真展 があります


    「一眼レフカメラ愛好者の会 札幌支部写真展」
    

    ★日時  平成24年1月13日(金)~18日(水)
           午前10時~午後7時



    ★場所  富士フィルムフォトサロン札幌

         札幌市中央区大通り西6丁目1番地
            011-241-7366


    ★監修 写真家 丹地 敏明先生



b0244728_1214412.jpg


     今回半切2枚の風景写真を出しました
     この写真はその1枚の写真と同時に撮ったものです
     違うバージョンですね


     もしお近くで時間がございましたら足を運んでいただけたらな~と思います






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-06 12:17 | 写真

蒼き朝

   また美瑛の写真になります

   今朝 お出かけしようと車走らせてて山林道で雪に突っ込みました
   滑ったんですね
   圧雪道だったし快適に走っていて何が起きたか(??)でした

   ちょいまた怖くなって・・・・
   なんだか朝撮影もしり込みかもです(--)



b0244728_14513128.jpg



   今までこーいうことってあまりというかほとんどなかったので
   最近になって二度続けてるので
   より慎重に!ってことなんだって・・・反省反省 
   全く前回のことで学習してないぞ、と・・・・


   この冬 美瑛に通いたいなんて思ってたのになんだかダメですね
   もう怖くなってます
   在庫写真になりそうですね






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2011-12-28 14:55 | 風景