タグ:木々 ( 8 ) タグの人気記事

枯れ木にロマン

今日にニセコにいってきました

b0244728_19512596.jpg




途中、中山峠あたりも遠くの山に雪が見えて綺麗でした

ま、太陽もでてない曇りだったのですが・・・


枯れた木々も私は絵になるなーと思っています

車から降りたら身震いするようなキーンとした空気

それも嫌いじゃないです



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-16 19:55 | 風景

水中花


b0244728_1039509.jpg



水の中に・・・

はっきりと花が咲いてて

目を疑いました

こんなことが面白い




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-04 10:41 | 自然

優しい夜明け

日の出
モヤはオレンジに変わり
気温の上昇とともに一気に走りだす

b0244728_2203995.jpg


この朝はモヤが濃くなりすぎて写真にならなかった

日の出前後のひとときという短い時間が撮影時だった




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-23 22:05 | 風景

闇の森

所属してる写真クラブの10周年記念でDVDの作品集をつくるとのこと

写真探しをしています

風景は浮くので、と考えるとチョイスできない


b0244728_23372792.jpg



ここのクラブにだすとなるとなーんか暗いイメージのものになってしまうのはなぜ???



絵本のようなイメージで、って思ったのに 探すとなかなかないものだ

困ったな(;¬_¬)







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-14 23:40 | 風景

うっとりな夕暮れ



    洞爺湖に20日に行って来た日はお天気がよくて
    ほんとに楽しんできました

    今日映画「しあわせのパン」を観てきました
    楽しみにしていたので・・その前に舞台を見たいと思いましてね


    勿論夕暮れも期待できそうと^^


b0244728_17294575.jpg



    もうお腹いっぱいの日でした

    カフェは?って・・・いってみてください^^






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-25 17:32 | 風景

どこまでも白く

   昨日は旭川に用事があって午前お出かけ
   通り道の祝梅あたりから・・・いえもう千歳市内で樹氷が・・・

   急いでましたがちょっとだけ撮影
   これは撮らずにはいられない


b0244728_16113473.jpg


b0244728_1612187.jpg


   ああ・・・白地のブログだったのですわ~~~~
   見ずらくてごめんなさい



b0244728_1614114.jpg



本当に綺麗で「綺麗綺麗」を連発でした
ゆっくりこーいう朝は写真とりたいものですが・・・・


考えると冬もこーいう写真が撮れるのは2カ月くらいかなと
なんだか焦る^^;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-09 16:17 | 風景

雪ロマン


    雪のある生活はとても大変だと思う

    私の住む千歳はまだ雪の少ないところなのでそれほど苦労はないけれど
    北海道北部や中部などは豪雪のシーズンのようだ


b0244728_11313145.jpg





    冬にしか撮れない写真
    
    こんなに素敵なんですけどね~~~







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-06 11:32 | 風景

真白き冬

別世界がそこにあった  



b0244728_2245655.jpg



大好きな写真家さんの写真でこんな風景を見た
すごい目に心に残っている

先日の夕張の帰りに同じような風景を見た
吹雪の中車から飛び出した
同じようには撮れないけれど満足した~~~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に留まるものがありましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2011-12-20 22:10 | 風景