タグ:木 ( 15 ) タグの人気記事

朝を待つ

先日美瑛にいってました

b0244728_2082814.jpg



今年二回目

こうして朝を待ってる時が好き

今回は撮影会でした

皆はどんな朝を期待していたでしょう




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-18 20:19 | 風景

逆光

タイトルがそのまま^^;

太陽を背に神々しく立っていたように見えた

b0244728_19353733.jpg



b0244728_1938355.jpg



どう撮っていいのかわからまいまま・・・・・


ほんとはもっと絞ってピカーッとしたかったのに思いきれないオバカがここにいた

何故一枚でやめたのか

まぶしかった・・・ってことかな






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-29 19:41 | 風景

静かにおやすみ


大粒の雪が降ってきたら心がワクワクって・・・


b0244728_20145479.jpg



b0244728_20164436.jpg


だからもう暗くなったけれど外に出てみたよ



b0244728_20174584.jpg



撮ってるうちに真っ暗で・・・・

もう見えない(; _ ; )( ; _ ;)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-11 20:25 | 風景

キラッキラ


b0244728_19411876.jpg


雪が降った
雪解け水

日の光でキラキラと綺麗





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-28 19:43 | 自然

白くなりし近所

b0244728_14193591.jpg



b0244728_14214227.jpg


遅い初雪となった11月18日
翌日朝も行くは解けずにあたりは白いまま

久しぶりの雪の朝にカメラ持ち出して近所偵察

綺麗じゃないの~





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-26 14:25 | 風景

おやすみの時間


b0244728_20441744.jpg



日が暮れるのが早くなりましたね

早くも月が見えてきました

そろそろ帰る時間ですね


27日ニセコ





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-29 20:46 | 風景

はじまり

今朝の撮りたて

b0244728_10292489.jpg



昨晩も早くに寝てしまい・・・・・
疲れてるのかなー


おかげで撮影にでることができた

空綺麗になりそうな予感・・と

近所に朝日の見えるところは・・と車走らせここに着いた







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-07 10:33 | 風景

秋の気配


b0244728_22411136.jpg


メルヘンのような景色がニセコにもありました

昼間の暑さはどこへ?

さわやかな風が吹いています







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-04 22:45 | 風景

観光地の夜が明けて


美瑛の風景
有名なところを二か所


これも2010年冬です


b0244728_20565551.jpg


「哲学の木」



b0244728_20595653.jpg


「セブンスターの木」


あまりにも有名すぎるのですが私は「哲学の木」が大好きです


この日は朝日もなかったのですがこんな色の朝もいいものです

今シーズンもお天気に恵まれませんでした






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-11 21:05 | 風景

雪降り続く


3月というのに今朝も雪が積もっていました
湿った重い雪です

一日なんとな~くどんよりで・・・・

写真仲間が遊びにきてくれて引きこもりの私もちょっと元気^^



b0244728_1849483.jpg


なんだかもう雪写真もいやになってきたなーと思ってます

気持ちが春に向かってるような感じです


もう少しお付き合いください(--)
過去写真からひっくりかえして・・・・すいません





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-07 18:51 | 風景