タグ:東京 ( 13 ) タグの人気記事

東京三昧


東京から戻ってまいりました

今回も盛りだくさんでよくばりに歩きました


b0244728_18372886.jpg



b0244728_18403758.jpg



東京の写真友達と一緒に撮った写真です

永大橋に向かって走る屋形船を・・・さむかったけれど楽しかったですね
ここには何人かのカメラマンがきてて撮影ポイントなんでしょね

楽しみにしてた東京駅の夜景も^^




東京日記はこちらに今少しづつ書いております
気ままにのんびり~

ちょっと覗いてみてくだされば嬉しいです^^




こちらのブログはしばらく載せる写真がないという感じです^^;




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-15 18:45 | 写真

都会の広い空

b0244728_23321522.jpg



東京写真になったり虫になったり猫になったり

申し訳ありません^^; 全く何も考えていません

26階から向かいにスカイツリーというスペシャルなところ^^

雲がすごーく面白くてね

すごいな~~~~






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-22 08:29 |

街角


b0244728_10224083.jpg


東京で猫を探してもなかなか見ることがない

いるのだけれど見逃しているのか・・・・

ちょっとしたチャンス! すぐに背中を向けられた(、、)


クリーニング店の看板娘は病気のためにこの9月亡くなったとのこと・・・・
会うのをとっても楽しみにしていたのにね
飼い主の店主さんが力なく話してくれました
かわいがられていたのでしょうね よかった





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-21 10:30 | 鳥・動物

ふわふわ気の向くままに


15日すみだ水族館にて
見たかったクラゲ


b0244728_22545311.jpg


昨日東京から帰ってまいりました

今回は上高地にも出向いたために東京は物足りない感じ


でも上高地すごくよかったし・・・・・

また行こう



日記も書いてます
こちらクリック


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-20 22:52 | お出かけ

看板娘

明日から19日まで東京にいっています

ブログ更新できませんのでまた戻ってきたらよろしくお願いします

東京で楽しい写真が撮れるといいな

b0244728_20302610.jpg



夫の住むところの近所のクリーニング店の猫ちゃんです

この前見に行ったときはいませんでした

夏の暑いときですから外にはいなかったのかなー

また会えたらいいな

今度はゆっくりと写したいな





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-13 20:33 | 鳥・動物

年齢差は?

   

b0244728_23442695.jpg



お買いものの帰りの信号のところで並んでました


この都会で小さな女の子が1人で歩いてるっていうのはなんか心配
路地に消えて行ったけど・・・・




スカイツリータウンの日記書いてます
気ままにのんびり~



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-12 23:47 |

江戸っ子だぜぃー


b0244728_12243380.jpg



築地で有名らしい

アメリカの新聞にもでた!!
新聞が貼ってあったよ


恐そうだったけど面白いおじさんだった

勿論ラーメンがおいしかった^^

私好みのサッパリラーメン!

朝からはちょっときつかった^^;




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-12 08:24 |

日課のお買いもの

江戸のお年寄りは元気に見えます


b0244728_1215012.jpg




普段歩かない私なのですが
東京にいくとかなり歩きます

今回は膝を痛めてしまいました(--)

腰が痛いままに出かけて歩き過ぎたのでしょー
途端に膝が(;;)  しかし無理せず遊びましたが


東京日記はこちらです
気ままにのんびり~








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-11 12:10 |

梅雨の晴れ間

b0244728_13401528.jpg



東京に行っていました

梅雨期間ですのでお天気が悪いことは覚悟でした

4日新宿のペンrタックスフォーラムに用事があって出かけました
暑かった~~~~

札幌の暑さとは全く違うような暑さ

日影に入ると生き返ります



そんんわけで昨日戻りまして
たいして写真は撮らなかったので「これぞ!」とういうものはなかったみたいです・・^^;


でも数枚でも載せて行きたいと思います

またどうぞお越しくださいませ







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-10 13:46 |

路地物語


北海道に住んでいるとこーいう路地に興奮してしまいます

以前上野周辺もよく歩いていたんですが

勝どき月島佃・・・こちらのほうが下町!って感じがします

路地に下町を感じる

皆さんはいかがでしょ?



b0244728_11132851.jpg




b0244728_11101535.jpg




桜写真と思ってましたけど 東京の写真整理がなかなか・・・・
載せたい写真がたくさんあってどこに載せよう^^;ってこっちにも進出
普通の写真なんですけどね

私にとってはおもしろいな~~~~って思いながら撮ったものなので・・・


いつものことでアレコレ予定は予定で進んでいきます( ´ ▽ ` )ノ



東京日記はこちらのほうへ→ 気ままにのんびり~

日記も途中でくじけてしまわないように、って思っているんですが
そろそろ街写真も疲れてきたなーなんて思ったり・・・全く終結ってことがない私ですな



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-11 11:24 |