タグ:樹氷 ( 4 ) タグの人気記事

きらめき

b0244728_1371783.jpg



今朝お出かけしました

冷えてました^^

しかし車のトラブル

写真どころでなくなって・・・・

いい時を逃してしまいました

日も高くなったころですがまだ樹氷でした




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-25 13:14 | 風景

1本の木

真っ白な巨大な木
今回も近くを通ってきましたけれど
豊頃のハルニレの木です


b0244728_23285520.jpg


2009年3月撮影


その大きさは右下にゴマ粒のような人間が立っていますでしょ

遠くから見たらそんなに大きく感じなくても
真下にいってみてその大きさに驚くってあります


特に写真はその者だけ見ても判断できないことがあるのでね


また見たいです  勿論冬に^^








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-02-09 23:31 | 風景

モヤを求めて

今朝です

ウトナイ湖にリベンジにいったら完全凍結しちゃったようでモヤは出るところがないようで・・・
遠く反対側の岸のほうに少しモヤがでてただけ
こりゃー ダメ・・と
でも何も撮影しないのもなーと湿原に寄る


b0244728_11204950.jpg



なんとも絵ハガキみたいな・・・・

でもこのブログはそれでいいのだと思いながらも(;-_-)ノ∝━━∈




b0244728_1122932.jpg



なんだか同じような写真
撮る場所が限られているのでしょうがないかなー
不発だった・・・


※立て写真て自動圧縮だとすごーい大きくなるんですよね
 立てだけは自分で縮小してから載せることになります
 皆さんはどーしてるんでしょ



さて 今度はどこに撮影に行ったらいいのかなー
空を見ると苫小牧方面はオレンジだけど東千歳とかはどんよりみたいなんですよね
苫小牧?  遠い・・・
日の出も早くなってきているみたいです(--)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-28 11:26 | 風景

どこまでも白く

   昨日は旭川に用事があって午前お出かけ
   通り道の祝梅あたりから・・・いえもう千歳市内で樹氷が・・・

   急いでましたがちょっとだけ撮影
   これは撮らずにはいられない


b0244728_16113473.jpg


b0244728_1612187.jpg


   ああ・・・白地のブログだったのですわ~~~~
   見ずらくてごめんなさい



b0244728_1614114.jpg



本当に綺麗で「綺麗綺麗」を連発でした
ゆっくりこーいう朝は写真とりたいものですが・・・・


考えると冬もこーいう写真が撮れるのは2カ月くらいかなと
なんだか焦る^^;



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-09 16:17 | 風景