タグ:気嵐 ( 5 ) タグの人気記事

幻想の白日


b0244728_1212167.jpg


太陽が高いのに
なんだかいつもと違う雰囲気

流れるモヤを追いかける

見え隠れするカモたち

綺麗だな




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-06 12:07 | 風景

好きな色

昨日は息子が横浜に帰ってしまってショボクレの私

立ち直るのに夕方までかかった(、、)

立ち直ったときに明日はエゾリスに会う!って誓った(おおげさ・・・)

苫小牧研究林に向かうときに太陽が綺麗でウトナイ湖に立ち寄ってしまいました


b0244728_17542012.jpg



b0244728_17591048.jpg


何分くらいいたのか・・・15分ほどだったはず

太陽がでて気嵐がたってきて・・・大好きな風景です




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-01-04 18:05 | 風景

夢か幻想か



b0244728_19521428.jpg



   気嵐が立ちこめて一時はこの船が姿を消すほどに@@
   おお~~~!!!!っていう感じでした

   まっすぐに漁港に向かおうかなと思ったのですがどーしてもここの
   光景を目にしちゃったら戻りたくなってバックしちゃいました
   気嵐はだんだんとすごくなって見てると感動でしたね
   




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-26 19:57 | 写真

心踊る朝

今朝 早起きをして苫小牧に向かいました
港に向かうのに途中寄り道したりして
日の出には間にあいませんでした


しかし

b0244728_10473441.jpg




素敵な気嵐が迎えてくれました
なんて素敵な苫小牧!!思わず叫んでました

寒いのはちっとも感じない

この風景を見たら寒さなんて・・・・

太陽はこの後弱くなってしまいましたが満足です









にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-26 10:50

太陽も震える朝

   天気がよくて冷えるという情報を得て
   今朝は起きる準備
   空はイマイチだったけど
   刻々と変わるので・・ま、行ってみないとわからない


   ウトナイ湖に行ったけど
   全面凍結しててもう鳥もいない

   気嵐がすごい
   日の出が近づくにつれてモクモク~~~
   でも 風景だけじゃ物足りなかったなー


b0244728_19184495.jpg


   綺麗なんですけどね~
   真っ白で見えなくなってしまう場面も・・・

   しばらくして



b0244728_19253174.jpg



   移動しようとしたら日の出だったので戻ってパチリ
   ユラユラと・・・

   ほんとに冷えた朝なんでしょうね




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-12 19:28 | 風景