タグ:水 ( 7 ) タグの人気記事

雪どけ

まだ早いですけれど
すこーしそんな気配


b0244728_235649.jpg



水辺でお決まりの写り込み

今日の苫小牧研究林


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-26 23:06 | 自然

水中花


b0244728_1039509.jpg



水の中に・・・

はっきりと花が咲いてて

目を疑いました

こんなことが面白い




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-04 10:41 | 自然

水模様


紅葉を追いかけて?あちこち行ってた疲れなのか・・・
今日はどーも調子でません

大好きな水の表情を

b0244728_1715049.jpg



b0244728_1741888.jpg



b0244728_177031.jpg



一日家でボーッとしてると明日はどこかに行きたくなります

元気になれ~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-01 17:09 | 自然

激しい想い

b0244728_21571083.jpg



6月25日渓流撮影にて


今日は一生に一度しか行けないだろうとこに行ったのに
レンズ間違っちゃったなー

先生のお供ってことでなんだか気を抜いてしまったのか・・・・

それでもそれで撮れるものを・・・撮りました


気持ちのよい楽しい撮影でした





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-25 22:01 | 自然

模様


b0244728_2214632.jpg


5月29日夕張シューパロ湖

水面の模様が綺麗だった



こーいう写真が好きだ

水模様だけでアルバムを作ってみたいくらい・・って
そんなにこーいう写真あったかな?





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-06-18 20:12 | 自然

桜散る頃



b0244728_1919186.jpg


5月17日札幌道庁の八重桜がきれいという情報で行ってみました

たくさんの人たちが桜を満喫していました

あえて写り込みを・・・

絵のように、が理想









にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-24 19:22 |

元気な挨拶

   

b0244728_2051630.jpg



水芭蕉と一緒にエゾノリュウキンカ(名前あやしい)が咲いてたら
最高のコラボなんですけれど・・・・

滝野はうまくいってなかったですが^^; でも両方咲いてました

水辺でキラキラ綺麗でしたよ


b0244728_20541169.jpg



黄色の花って見てると元気をもらえます
ビタミンカラーっていうんですよね




さて、私は今日から東京に行ってきます
しばらくは予約投稿の準備をしましたが・・・・
帰宅してからまたお会いしましょう

7日に帰ってきます


では また来週  
よろしくお願いします




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-01 07:49 |