タグ:海 ( 10 ) タグの人気記事

夢か現実か


b0244728_104939.jpg



荒れた海がみたいなって思っていた

運転が怖い冬

やっと実現

想像以上だった

厳しい冬がそこにあった

増毛の海





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-04 10:52 | 風景

繰り返し



b0244728_11112888.jpg


今年もあと少しとなってしまった
何もしてないがまた年を取る
そんなこと思って・・・

毎日の生活は嫌でもやってくる

寝たら明日がまたやってくると思いながら眠りにつく日も・・・・

同じ日はないけれど日々は繰り返される



数日前は降り続く雪に追われ気持ちの余裕がないほどだった
皆さま、お疲れ様でした




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-23 11:18 | 自然

ときめき


帆船が好き

青空に白い帆を広げた姿に魅了されたことがある


昨夜はライトアップ

今日出港とのことで最後の夜を見に行った


日本丸

b0244728_15444891.jpg



b0244728_15435278.jpg



その美しさにやっぱり来てよかった!と思った



b0244728_15474135.jpg



まだ空が青いときの三枚

また後日・・・・



出港が見たかった

誰か行ったかなぁ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-16 15:50 | 乗りもの

希望の朝

b0244728_1019735.jpg



ペンタックスファミリーの例会で提出する写真を探してて・・・
こんなのもあったなーっていうもの



ここは釧路かな

娘と旅したときの思い出の写真ですね

また行きたいなー
娘との時間は楽しい


海はいいな~~~~~






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-18 10:26 | 風景

唸る海

やはり去年5月GWのあたりです

水芭蕉を撮りに白老にむかってるときに
ま、あいにくのお天気で・・・海は激しく荒れていました

こんな海もいいですね


b0244728_21441913.jpg



b0244728_21452514.jpg



b0244728_2146161.jpg



さー
まだ動きたくないのか・・・

1人じゃダメなのか・・・

ドライブと思って出かけようよ

1人ってつまんないんですもの

きれいなもの見て一緒に「綺麗だね」と言いあえる喜び・・・・







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-03 19:41 | 風景

影遊び

b0244728_20385268.jpg




水の写りは大好き
すぐに水に写ったものが気になってしまう


b0244728_2042345.jpg



上の写真じゃなんだか不明だけれど
二枚目なら何か見えてきましたね

海でのおもしろ写真^^


冷たい風が吹いてた日

被写体は他にあまり見つけられなかった

こればかりいろいろな方向から撮っていました





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-19 07:37 | 写真

夜明けを待つ


b0244728_14162347.jpg



引っ越し疲れがなかなかとれません

まだ全部片付いてもないし

日々なにか問題が起こって1人で対処するのはしんどいー

今日はEモバイル、ネットがつながらなくて四苦八苦(;;)

カスタマーセンターに電話してもつながらず待ちながらいじくってたら@@

やっとー  なにを自分がやったのかもわからない・・・・大丈夫かー



そんなんで写真はまだ撮れない

早くこの色を自分の目で見たい


2010年4月撮影






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-02 14:20 | 風景

波の音を聴く夕暮れ

b0244728_131738.jpg



春の写真はないかと探してみた
去年の春は写真撮ってない
こっちのHDに入ってないのかな


2010年4月2日 石狩にて撮影


自分の写真て全く変わってないなぁと見て思いました(--)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-31 13:10 | 風景

青がしみる


b0244728_2132975.jpg


はははは・・・すご~~いおっきい!
でもいいや・・このまま


去年の3月21日に撮影した浜厚真の海岸です

今年は明日また大荒れで雪が降るということで・・・


さて、皆さま・・・
引っ越しもやっと落ち着いてきました
生活もできるようになったのでボチボチとあとはゆっくりとかたづけていきますので
またどうぞよろしくお願いいたします


でも写真がない(--)

去年またはその前の同じころの季節の写真を探していこうと思います

そろそろ写真も撮りたいのですが
今日運転してたらなーんだか目がチカチカしたりして疲れがたまってるようです

もう少しかな・・・

気持ちの余裕ももう少しかな・・という感じです










にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-30 21:08 | 風景

心踊る朝

今朝 早起きをして苫小牧に向かいました
港に向かうのに途中寄り道したりして
日の出には間にあいませんでした


しかし

b0244728_10473441.jpg




素敵な気嵐が迎えてくれました
なんて素敵な苫小牧!!思わず叫んでました

寒いのはちっとも感じない

この風景を見たら寒さなんて・・・・

太陽はこの後弱くなってしまいましたが満足です









にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-26 10:50