タグ:港 ( 3 ) タグの人気記事

朝もやからの一日

b0244728_1222195.jpg


2013年の道展に出したお気に入りだったんですがだめだったようです

残念

道展はともかくこの写真は自分の中で結構ほんとにお気に入り

向こうの煙突が見え隠れして撮ってるときにとっても楽しかった記憶がある



一枚では力のない写真と言われながらこれは力あるかもだったが
このくらいの力じゃだめだったのでしょう





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-03-13 12:28 | 風景

海を見ていた午後


午後というよりもう夕暮れ・・・



b0244728_20205541.jpg



釧路 幣舞橋の夕景は綺麗でした
しかし一番綺麗なときは車の中で・・撮れませんでした(、、)
車を置いて行ったときにはすでに遅し
雲の中へと太陽はサヨナラ


ま、こんな静かな夕景もいいでしょー




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-28 08:16 | 風景

夢か幻想か



b0244728_19521428.jpg



   気嵐が立ちこめて一時はこの船が姿を消すほどに@@
   おお~~~!!!!っていう感じでした

   まっすぐに漁港に向かおうかなと思ったのですがどーしてもここの
   光景を目にしちゃったら戻りたくなってバックしちゃいました
   気嵐はだんだんとすごくなって見てると感動でしたね
   




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-26 19:57 | 写真