タグ:秋 ( 9 ) タグの人気記事

じゃんけん



b0244728_10584796.jpg


秋の公園でみつけた

思わず笑った

かわいい遊び



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-06 10:55 | 自然

舞い

この実はなに?

b0244728_10502139.jpg



あっちでも見かけたかわいい赤い実・・・・

風に揺れてる~




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-05 10:43 | 自然

秋深し 隣は・・・だれもいなかった



b0244728_2044456.jpg


昨日の苫小牧

綺麗です~!






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-30 20:46

近くの秋


b0244728_17415293.jpg


今年は秋が遅いし短いようだ
先日の滝野もまだ紅葉が早かったし・・・
それでも裏の公園は日々少しづつ色づいてきている


最近PC作業がいやで・・・・

今日はyoutubeのラジオ体操をするためにPCをつけた
・・という状態で^^;

日記ブログも滞ってるのでラジオ体操前にやはり更新しよーなんてね


気ままに・・・UPしていきますね(。_。)よろしくお願いします




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-17 17:45 | 自然

ファンタジー

b0244728_19531158.jpg



ハイキー気分なコスモスを・・・・


b0244728_19553918.jpg


b0244728_19551925.jpg



コスモスは大好きな花

もう少しコスモスいくかな・・・・



※写真縮小がうまくいかないのです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-01 19:56 |

高揚する気持ち

b0244728_21421417.jpg



撮ってるうちにコスモスはテンションあがります^^






縦写真の縮小がまたうまくいきません・・・・(00)
ん・・・

今夜はこれのみ






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-29 21:47 |

甘い香り



コスモスははかなげで妖しい

b0244728_20352151.jpg


風に揺られても心は揺るがない

b0244728_2043726.jpg


透明で清楚で

甘くて・・・・・


b0244728_2040178.jpg




いろいろな表情を見せてくれるコスモス

今が見ごろのよう

この先何度もコスモスのいろんな顔をお見せすると思います



今日は時間の都合上サイズ変換しなくていい横位置の写真を・・・・・
コスモスはどーも縦構図が私は多いようだ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-28 20:48 |

偉大さに触れて


b0244728_2039263.jpg



去年9月の末でしたね

紅葉をみにいったのです

山の紅葉は一カ月は早いのです

まだ日差しは暑かったけれど秋の気配

人の小ささがよくわかる一枚です




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-08 07:37 | 風景

晩秋の美瑛

カラマツの紅葉を求めて
11月3日に美瑛を訪れました



b0244728_1243526.jpg





今ブログ変更を考えていて試み中です

http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/


今のメインブログです
[PR]
by poporon_pon | 2011-11-28 12:43