タグ:空 ( 9 ) タグの人気記事

焦る心

日の出を気にして家を出る
目的地まで日の出よ、待ってくれ!
心の中で祈りながら運転・・・・


b0244728_1820466.jpg



明け行く札幌の空・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-10-02 18:24 |

都会の広い空

b0244728_23321522.jpg



東京写真になったり虫になったり猫になったり

申し訳ありません^^; 全く何も考えていません

26階から向かいにスカイツリーというスペシャルなところ^^

雲がすごーく面白くてね

すごいな~~~~






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-09-22 08:29 |

ブルームーンなの?



b0244728_21415156.jpg


今夜の月です

ブルームーンとちまたで言ってます^^

雲がウロコのようで札幌の空は不気味でした


前回はコメント欄が閉じてなかったですねー^^;
ま、私はこんなものです




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-31 21:47 | 自然

大空と大地の中で

昨日のいいお天気と暑さでニセコを思い出しお出かけすることにしました

ひまわり~~~~の畑があるとのことで・・・・

ニセコのひまわり、いいなって・・・・・

b0244728_1236977.jpg


うう~~~~ん ほんとにいいな!!!!

b0244728_12395531.jpg


写真撮ってたら自転車で通る子供たち
先頭にいたのは案内のお兄さんと言う感じ
まだ本州は夏休み 本州の子たちなんだろか
暑いのに元気だ~~~~


b0244728_12461892.jpg


もう一枚いきますかー

b0244728_12484675.jpg


空が素敵だと何枚も撮りたくなりますよねー

本当に昨日のニセコはヒマワリがよく似あう天気でした

外にいるのがいやになるほど・・・^^;




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-22 12:50 |

夕暮れは涼しげに

東千歳にて

b0244728_21382654.jpg



久々広い空を見たような・・・・


b0244728_2142173.jpg



ちょっと曇ってきた夕方

双子の木のあたりで





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-19 21:45 | 風景

消えつつある雪

雪解けがドンドンすすみます
もうほとんど札幌はなくなりましたね
数日前です

b0244728_2114647.jpg



朝はモヤの日が続きましたね
珍しく早く出てみた日
家の窓から少しピンクだったのに走らせたらだんだん真っ白のモヤ


b0244728_21264714.jpg



違うカメラで撮ったらUPした写真の大きさが違う(--)

朝の雪解け もや・・・ 千歳思い出す

春そこまで



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-23 21:29 | 風景

飽きずに雲を追いかけて

b0244728_1120338.jpg



昨日の小樽は雲が楽しかった

写真小さくしちゃったので・・・何枚か載せましょう


b0244728_11212654.jpg


まずいったときに天狗山に傘雲


b0244728_11222143.jpg


埠頭で見たこの雲もおもしろい~


b0244728_1124161.jpg


夕暮れの雲には・・・・彩雲のような色が・・・実際の目ではわからなかったです



空っていいね~~~~








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-13 11:25 | 風景

娘と見た空


     過去写真です
     娘と二人車旅したときのものですね

     最近は一緒に行こうとは言ってくれないです(--)

     母さんの世話大変なんでしょね
 
     若い人と出かけるとついつい色んなことで頼ってしまいます

     やってられない・・・そー思われてるのかも



b0244728_10191493.jpg


     2010年9月24日野付半島の夕暮れ



     たまに過去の写真もひっくり返してみて見たい
     案外いいのがあるかもしれないですよねー


     行き詰まりの今よりいいのがありそうよ








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-31 10:24 | 風景

どこまでも♪

     先生の「いいよ」写真第二弾ですね

     


b0244728_1643138.jpg



   タイトルどうしようって思う写真がほとんど
   「そのまんま」っていうのが多いのですがそれではいけないようです
   

   菜の花は毎年撮りに行ってるのですが難しいです
   高いところから撮れるといいのですけどね

   空の青がとっても綺麗で・・・タイトルにひっかけたかったのですがダメでした(--)

   







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-13 16:12 | 風景