タグ:船 ( 4 ) タグの人気記事

朝もやからの一日

b0244728_1222195.jpg


2013年の道展に出したお気に入りだったんですがだめだったようです

残念

道展はともかくこの写真は自分の中で結構ほんとにお気に入り

向こうの煙突が見え隠れして撮ってるときにとっても楽しかった記憶がある



一枚では力のない写真と言われながらこれは力あるかもだったが
このくらいの力じゃだめだったのでしょう





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-03-13 12:28 | 風景

夕凪

b0244728_22384555.jpg


向こうの海は荒れていても

こちらの川は静かに夕暮れを迎えていた

そこに人々の生活もある






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-24 22:44 | 風景

ときめき


帆船が好き

青空に白い帆を広げた姿に魅了されたことがある


昨夜はライトアップ

今日出港とのことで最後の夜を見に行った


日本丸

b0244728_15444891.jpg



b0244728_15435278.jpg



その美しさにやっぱり来てよかった!と思った



b0244728_15474135.jpg



まだ空が青いときの三枚

また後日・・・・



出港が見たかった

誰か行ったかなぁ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-08-16 15:50 | 乗りもの

夢か幻想か



b0244728_19521428.jpg



   気嵐が立ちこめて一時はこの船が姿を消すほどに@@
   おお~~~!!!!っていう感じでした

   まっすぐに漁港に向かおうかなと思ったのですがどーしてもここの
   光景を目にしちゃったら戻りたくなってバックしちゃいました
   気嵐はだんだんとすごくなって見てると感動でしたね
   




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-01-26 19:57 | 写真