タグ:雪 ( 21 ) タグの人気記事

雪どけはそこまで

b0244728_18555353.jpg



美瑛の雪解けです

融雪剤のおかげなのか一部は解けたりしてますが
まだまだ、という感じでした

昨日また降ったらしいですね
4月の中になろうとしてますのに@@;


春の喜びがおおきいでしょうね




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-04-10 19:00 | 風景

雪原


b0244728_17574886.jpg


なんてことのない
何もない雪原


b0244728_1822253.jpg


何かある雪原




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-19 18:04 | 風景

大雪警報

大雪だったので思いだした

b0244728_1932868.jpg


途中ホワイトアウト(T ^ T)

山道怖い




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-02-07 19:08 | 自然

冬ならでは

札幌もいっぱい雪が降りました

b0244728_22145080.jpg


b0244728_2215147.jpg


b0244728_22154447.jpg



冬でないと撮れない雪写真^^

こーんなのばっかり撮っちゃうんですよね

冬 楽しもう!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-14 22:18 | 自然

静かにおやすみ


大粒の雪が降ってきたら心がワクワクって・・・


b0244728_20145479.jpg



b0244728_20164436.jpg


だからもう暗くなったけれど外に出てみたよ



b0244728_20174584.jpg



撮ってるうちに真っ暗で・・・・

もう見えない(; _ ; )( ; _ ;)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-12-11 20:25 | 風景

白くなりし近所

b0244728_14193591.jpg



b0244728_14214227.jpg


遅い初雪となった11月18日
翌日朝も行くは解けずにあたりは白いまま

久しぶりの雪の朝にカメラ持ち出して近所偵察

綺麗じゃないの~





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-26 14:25 | 風景

枯れ木にロマン

今日にニセコにいってきました

b0244728_19512596.jpg




途中、中山峠あたりも遠くの山に雪が見えて綺麗でした

ま、太陽もでてない曇りだったのですが・・・


枯れた木々も私は絵になるなーと思っています

車から降りたら身震いするようなキーンとした空気

それも嫌いじゃないです



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-11-16 19:55 | 風景

縞模様


雪の楽しいところは

b0244728_9494525.jpg




雪があるだけでこんな風景が撮れる

だんだんと雪が少なくなっている

春も恋しいけれど

さびしい気持ち





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-13 09:53 | 風景

雪降り続く


3月というのに今朝も雪が積もっていました
湿った重い雪です

一日なんとな~くどんよりで・・・・

写真仲間が遊びにきてくれて引きこもりの私もちょっと元気^^



b0244728_1849483.jpg


なんだかもう雪写真もいやになってきたなーと思ってます

気持ちが春に向かってるような感じです


もう少しお付き合いください(--)
過去写真からひっくりかえして・・・・すいません





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-07 18:51 | 風景

モノトーンな世界

雪の日

b0244728_18545484.jpg

2010年12月撮影


静かな静かなそんな日

雪の降る音 聞いたことありますか?



もうすぐ春

風景は一変する

待ち遠しいような悲しいような



また来年見られるよ




最近どの写真を載せたかわからなくなる

特に過去写真はわからない

重複したらごめんなさい




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-06 19:01 | 風景