タグ:雲 ( 3 ) タグの人気記事

噴き出す雲

b0244728_20185223.jpg



なかなか姿を見せてくれない羊蹄山だかちょっとの隙にこんな姿を・・・

雲がまるで噴火してるような・・・・

雲空へと続くという感じ

羊蹄山の山肌も綺麗だな



久しぶりにブログUP
冬写真が結構放置状態
また披露できる写真をさがしてみたいと思います
いつまで続くか・・(、、)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2013-04-08 20:22 | 風景

飽きずに雲を追いかけて

b0244728_1120338.jpg



昨日の小樽は雲が楽しかった

写真小さくしちゃったので・・・何枚か載せましょう


b0244728_11212654.jpg


まずいったときに天狗山に傘雲


b0244728_11222143.jpg


埠頭で見たこの雲もおもしろい~


b0244728_1124161.jpg


夕暮れの雲には・・・・彩雲のような色が・・・実際の目ではわからなかったです



空っていいね~~~~








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-04-13 11:25 | 風景

青がしみる


b0244728_2132975.jpg


はははは・・・すご~~いおっきい!
でもいいや・・このまま


去年の3月21日に撮影した浜厚真の海岸です

今年は明日また大荒れで雪が降るということで・・・


さて、皆さま・・・
引っ越しもやっと落ち着いてきました
生活もできるようになったのでボチボチとあとはゆっくりとかたづけていきますので
またどうぞよろしくお願いいたします


でも写真がない(--)

去年またはその前の同じころの季節の写真を探していこうと思います

そろそろ写真も撮りたいのですが
今日運転してたらなーんだか目がチカチカしたりして疲れがたまってるようです

もう少しかな・・・

気持ちの余裕ももう少しかな・・という感じです










にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-03-30 21:08 | 風景