タグ:露 ( 3 ) タグの人気記事

夢中にさせる君


b0244728_1144638.jpg


撮影会で皆が真剣に撮っていた露

三脚でうまくアングルがとれなくて手持ちにしたり

四苦八苦

だんだんと皆が離れてゆく・・・・

さて、皆さんどんなふうに撮ったのでしょう



縮小できない・・・大きいと恥ずかしい



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-19 08:55 |

露との遊び


b0244728_19292253.jpg



士幌高原だったのか・・・

なんだかずっとこんなお天気だったので露とは縁があった


ふっと見た足元に・・・・

たぶん誰も気づいてない





※今日から1週間東京にいってます
 このあと少し予約投稿していきます
 また戻りましたら東京の写真でも・・・載せられたらいいな
 よろしくお願いします



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-07-03 08:28 | 自然

素敵な朝をあなたに

b0244728_19495331.jpg



2010年10月撮影

写真整理してたらこんな写真を見つけました

そのときはなんとも思わなくても今見たら好きっていうのがありますね

なんでもない朝だったと思います

綺麗な朝だったんでしょう

きっとモヤがでてそれ太陽が輝いて出た朝

なんでもないものを素敵にかえてしまう魔法だよね

この朝はきっと幸せいっぱいで帰ったことだろう




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  ↑
心に何かを感じましたらポチッとお願いします

[PR]
by poporon_pon | 2012-05-17 19:47 | 写真